
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.21 (Sat)

雨の日でも

3/21にみんなと行った覚王山・日泰寺 88ヶ所霊場めぐりで、
87番札所だけ出てなくてお参りできず、心残りだった。
毎月21日に霊場めぐりの札所が揃うから、土日の21日に、
もう一度、87番札所へお参りして 88ヶ所全部 回りたかった。
今日は土曜で仕事が半日なので のりだーと行ってきた。
生憎の雨模様で、天気の良い21日よりは、
参拝客や縁日の出店は少なかったけど、それでも道はゴッタ返し。
CIMG2325.jpg


まずは、最初の1番札所でお参りをして、
87番札所を探し お参りできた!
最後の88番札所で 全部回れたことのお礼参り。
ようやく、、、4ヶ月ぶりに88ヶ所巡り 完結
中途半端な気持ちだったので、ホッとした。

境内の中の出店で、高野まきを買ってきた。
CIMG2326.jpg


夏になると 仏花がすぐに悪くなるので、高野まきが一番いいね
CIMG2336.jpg



さて、雨降りだし、これから 何しよう?
家から 「来る?」とお誘いが。
「行くっ

【More・・・】






家にて。

今日、外泊 一泊で帰宅しているランディ、
久々の我が家で ハイテンション
玄関を入るなり、喜びの必殺ジャンピングアタック
太もも、アザになってまったがね…

ルビーは、ランディが帰ってきてもマイペース。
CIMG2330.jpg


CIMG2332.jpg


オトウト、イジケル。。
CIMG2334.jpg


オヤツもらう時だけは、仲良し姉弟。(爆)
CIMG2331.jpg


家に帰ると、、、グー&ジャイが、クンクン、クンクン。
「誰と遊んで来たですか?
敏感ですなぁ。

残るスケジュールは、夜の自治会の会議。
それが終わったら、N倶楽

今夜は なごや港まつり
花火の試し打ちが始まって ドン!ドン!!音がする。
雨だけど決行かな? 見れるかなぁ。

そんなこんなで、雨の日でも、一日が あっという間に終わってしまうなも。
17:55  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

太もものアザ大丈夫?
家で会えるなんて 嬉しかったんだね♪
ルビーは相変わらずマイペースだわ(笑)
今朝ルビーのイタズラをランディが教えてくれたよ。
ジャイちゃんと一緒の教え方だったよ~(笑)
今度はジャイちゃんと来てねっ(^_-)-☆
きょーこ | 2007年07月22日(日) 09:54 | URL | コメント編集

きょーこちゃん?
顔文字まで使って~すごいじゃん!!(笑)
ランくんのアタックには、参りました。。
私の太ももでプールサイドのようにターンしやがった。(爆)
脚力、強いわぁ、お宅の坊ちゃま。
きょーこちゃんへ | 2007年07月23日(月) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
