スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.15 (Sun)

台風一過

午前中、台風の影響を受けるということだったけど、
意外と早く、たいしたコトもなく去って行った。
台風の去った後は、ムンムンした暑さになるので、
午前中、グーをシャンプーしてマルガリ~タにして、爪も短く切った。
サッパリしたようで、動く!動く!!

夕方、涼しくなってから、
ジャイを走らせようと 運河公園へ。
CIMG2283.jpg

少し湿度は高いけど、風が吹き、涼しくて散歩には持って来いの場所だった。
CIMG2284.jpg


もしかしたら、いるかな?
淡い期待を持って行ったら、いた!いた!!
もんぱち君、ゴージャスな毛をなびかせながら、
パパさん ママさんと一緒に遊んでた。
CIMG2279.jpg


これは…違う犬種。
CIMG2282.jpg

マルガリ~タ・夏仕様にしたら、何だか、走りも軽いんじゃない?
実は、ルビーです。(笑)

ジャイは、ボール投げでウネウネ走りまくって
ストレス発散できたかな?

絶好の散歩場所なので、たくさん犬連れが来てた。
ジャイは、ちっちゃなポメちゃんにひれ伏してご挨拶。
CIMG2291.jpg


上手に挨拶できたね。
CIMG2292.jpg


秀さんが、「腹減った…」と言い出し、
もんぱち家と別れ、
家と、近くのスシローへ。
7時ちょい過ぎだったので ものすごいヒト!!ゴッタ返し。
順番は、なんと80番目くらい。
それでも 食べたかったので、、、待つこと1時間半。
その間に、Bママから電話もあって話してたので、
待ち時間、早く過ごせたわ
8時半すぎに やっと食べれた~ あ、これも。
堪能しました

明日は、午前中、仕事。
頑張ろう

スポンサーサイト
22:49  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いろは橋のところで我が家は右にくみねーさんの車は
左にハンドルをきってたからまさかとは思いましたが
やはりスシローでしたか・・(爆)

左行って右に行ったらありますなぁ。。スシロー ∴(≧ε≦*)ぶっ
もんぱちmama | 2007年07月18日(水) 13:56 | URL | コメント編集

そうです。
しょっちゅう行きます。(笑)
あのスシローが一番美味しいよん♪
ちなみにカインズのとこにある「くら寿司」にも
行くけど、生ビールが スシローより90円安いだけで、
やっぱり スシロー派な木場町民。(爆)
もんぱちmamaへ | 2007年07月18日(水) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
