スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.23 (Thu)

こんな日は

崖っぷちの犬の報道を
ここ数日、ずっと見ていた。
昨日、無事に救出されたので ホッとした。
あの野犬の遠吠えを毎日 聞いていたら…
今朝 ちなの夢を見た。
かかりつけの病院に入院していて、
面会に行くと
別の病院へ転院させたと。
「知らないところへ? 心細いだろうに!」
怒りながら、急いでその病院へ行くと、
ちな独特の甲高い遠吠えが、
何度も聞こえてくる。
「たぶん、あのゲージだ!!」
そこで目が覚めてしまった。会えず…(ToT)
まだ1時間あるから 続きを見たいと思ったけど、
年を取ると早起きで寝れなかった(=_=)
ふと気付くと
今日は月命日。
来月は もう一周忌だ。
悶々とするこんな日は
忙しい方がいいのに、
今朝は、客足が遅くヒマ。
お客さ~ん、早く来てくれませんか?
午後、雨 降らないといいなぁ。
体を動かさないと 気持ちと一緒にきしんでしまうゾ。
やる気マンゾーくん、雨 降らせんといて~ね。(笑)
スポンサーサイト
08:05  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

レインマン返上

午後、雨降らなくて良かったですねv-290雨降らなかった事で、少しは気晴らし出来ましたか? これからは『雨男』とは
言わせませんよv-8
矢流気 満蔵 | 2006年11月23日(木) 20:13 | URL | コメント編集

満蔵どんへ

今日、雨が降らんかったのは、
晴れ軍団のワシラのおかげじゃ!!(爆)
いやいや、満蔵どんのやる気が雨を止めたね。
最後の走りは、バッチグーだった!!
忘れんようにイメトレせにゃ。
くみねー | 2006年11月23日(木) 21:16 | URL | コメント編集

雨予報

なんてこった~~今度も雨予報に変わっちゃったぁv-12
晴れ男ぐ~くん来てくれへんかなぁ~
そっか、シーナの夢見たんだね。
でも会えず終いだなんて…せつない。
実はnannanもお遊びツアーに徳島遠征で
すっかりごぶさたにしてたら
徳島遠征の帰り道凡を思って思い出し泣き(号泣)
やっぱりたまには思い出すようどこかにスイッチあるんだね。
食い倒れツアー楽しかった??
うちも食おみやげで5000円使った(笑)
日曜に向けてイメトレしなきゃっ。
雨でハンドラーのテンション下がりそう…(泣)
nannan | 2006年11月24日(金) 15:46 | URL | コメント編集

nannanへ

週末、また雨予報だねぇ。
グーがいないと、テキメンじゃろ?(笑)

シーナの夢、四国の土曜、nannan達と別れたP泊の時も、見たよ。
ものすごくリアルで、懐かしい感触や匂いまでしたんだ。
でも、この日はゲージの中の背中しか見えなかった。
マジでせつない。
nannanも、凡スイッチ 入ったかぁ。
四国は巡礼の地だから、そういうことがあるのかも。

食い倒れツアーは、楽しかったってなモンじゃなく、
また行くでぇ~~!!(爆)
私はおみやげで8500円。(涙)

日曜も 完走目指して頑張れ~!
吉報を待つ!!
くみねー | 2006年11月24日(金) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
