
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.08 (Sun)

犬山ワンワン運動会 その1 DGチーム編

アメ5レンジャー with 坊さんチームの、
チーム対抗リレーは、予選落ち
ムービー、ゴールまでの時間がかかりすぎて、サイズが大きくなり、
UPできず。(笑)
まずは、くろべーおやじ率いるDG ドッグスポーツ2006編。
かなりの絶叫がこだまするので、びっくりしないでください。

チーム対抗リレーの決勝の様子。
いやこれが、速いのなんの。
くろべーおやじは もちろん、グロネン・アスカパパのスプリンターぶりには、
おったまげました。





戦い済んだ後のオトコ達。
カッコいいっすか?(笑)





くろべーⅡの鉄腕レース 予選。




で、決勝。
300mを予選と決勝で2回、チーム対抗で150mを2回。
このおやじの体力っつーのは、どないなっとんねん?!





一発芸大賞に選ばれた ビ~のハイジャンプ。
一般の飼い主さんたちには、センセーショナルな芸だったのでは?





22:09  |  楽しかったこと  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございます。

ムービーたくさんありがとうございます。
何回も見て、あれやこれやと2人で言ってました。
絶叫入りがまた最高です。
DGチーム、みんないい味だしてますね。
来年が楽しみです。
くみねーチームのムービーも楽しみです。
くろべーおやじ | 2006年10月11日(水) 10:23 | URL | コメント編集

お疲れ~!!

来夢も くろべーⅡも 頑張ってたけど、
『やぁ~っぱ 一番♪ くろべーおやじ♪』だわ。(東海テレビ風に(笑))
競馬場のような声援、「ワシラっていつもこんなんなの?(恥)」
今更だけど、うるさすぎますなぁ。^^:

町内の運動会ちっくに考えてたのに、チーム対抗リレーに出る他のチームのみなさん、
かなりマジなので 驚いた~。
来年は、しげぞー、レンタルしますから、
『堀川スプリンターズ』で 勝ちを狙ってください。
アスカパパ、くろべーおやじ、しげぞー、あと5人!(爆)



くみねー | 2006年10月11日(水) 16:32 | URL | コメント編集

アハハッ!!

いや~笑わせていただきました~~~
こんな面白映像は滅多に見れませんね!!
皆さんマジ過ぎて笑えた~
これだけ全力で走れば足痛めますね(爆)
来年参加したいな♪
ロデパパ。 | 2006年10月11日(水) 17:21 | URL | コメント編集

いやぁ~、本当ありがとうです~

動画みさせていただきました~ 我ながら、走りがマダマダというのがわかりますね~ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、   来年は今年より速くなってると思うので、いい動画にして見せますよ~ 貴重な動画ありがとうございます~ 来年は、たしか○○ヘドローズ?で頑張りましょう~~(なんて)
アスカぱぱ | 2006年10月11日(水) 20:41 | URL | コメント編集

日曜日は、お疲れ様でした。

こんばんは、
DGチームの、ボルゾイ&シェルティを飼っているヒルパパです。
くろべーパパさんの紹介で、動画を見させて頂きました。
今まで、何回かお会いした事があるのですがあまり話す機会が無く、
次回お会いした時は、宜しくお願いします。
それでは、これからも頑張って下さい。
ヒルパパ | 2006年10月11日(水) 20:54 | URL | コメント編集

あは(^^;)あは(^^;)あは(^^;
すっごいおたけび~絶叫な声。。
あんなにでっかい声で叫んでたとわ(笑)
「くろべぇぇぇぇぇーーーー ぎゃーーーー」
「くぅーーろぉーーべぇぇーーーーー」だもんな
私ってば(笑)お見苦しい声 みなさまごめんなさい(TTmTT)
くみね~ 私らっていつもこんなんなんやろねぇ(≧w≦)ブッ
応援にも力こもってるってことでみなさま許してくだされぇ・・・。

ともぴぃ | 2006年10月11日(水) 20:56 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~

DGチーム、ほんとに惜しかったですね。。。来年は『堀川スプリンターズ』結成とか?
最強メンバーを揃えて、絶対に優勝しましょうv-217
私は、山あり谷あり1本で行きます(笑)
のりだー | 2006年10月11日(水) 23:20 | URL | コメント編集

ロデパパ。

来年は、ぜひ参加してみてください。
ボステリでチームを作ると速そうだわ~。
DG含め、他の参加者の方々、
そりゃもう、真剣そのものだったよ。
くみねー | 2006年10月12日(木) 21:08 | URL | コメント編集

アスカぱぱ

お疲れ様でした~!&いらっしゃいまし。
走る姿(強調)は、
ファイテンのCMに出れそうだよ~。(爆)
来年は、堀○ヘドローズで、
お米10kg、お願いします!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
くみねー | 2006年10月12日(木) 21:15 | URL | コメント編集

ヒルパパさん

お坊ちゃま’s&2ワンコ、頑張ってましたね。
よくお会いしてても、
控えめな性格なので、☆◯=(▼▼ )o バキ!!(笑)
会釈程度でしたけど、
これを機会によろしくです♪
ちょっとうるさいかもしれないけど。。(汗)
くみねー | 2006年10月12日(木) 21:21 | URL | コメント編集

ともぴぃ

うるさいったら ないね~ワシらって。
いつも あんなんなんだろか。α~ (ー.ー")
でも、静かなときもあるよね?
口に何か入れてる時~~(爆)
わたしゃ、あんなに全身を動かすともぴぃを、
初めて見たような・・・。(^・^;)
ともぴぃは、「くろべーーーーー」だから、まだいいけど、
私なんて「おやじーーーー」
大きな穴掘って、入りたい。。(^~^;)ゞ
くみねー | 2006年10月12日(木) 21:26 | URL | コメント編集

のりだー

]堀川スプリンターズでなく、
 堀川ヘドロ~ズだがね。
山あり谷ありに賭ける?
じゃ、私は、だるまさんがころんだで 転ぶわ。(爆)
くみねー | 2006年10月12日(木) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
