スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.08 (Sun)

充実! 前編

朝6時、KKC(笑)のエク練をちょっと覗きに行くと、
みんな 頑張って~炎の朝練。

CIMG2176.jpg

まだまだオマエにゃ、負けねぇぜ!
くっそぉ~ 待ちやがれ!!おやじっ!!!


CIMG2177.jpg

おやじの勝ち ヾ(^^ )なんでやねん


CIMG2169.jpg

ファム
まるでヒト イヌが変わったようにハイパーに
以前のファムのつもりでシャッター押したら、ピンボケもいいトコ。
来年、楽しみだね~

CIMG2174.jpg

ビ~も 調子いいみたいだし、週末は、吉報を待つ

CIMG2175.jpg

「はじめまして」のローラーゲームの女王・朱音ちゃん。

ボーダーのメアちゃん、これまた「はじめまして」のアテナちゃん(だったよね?(汗))、
AZU&HAL、みんな5時に集合して頑張ってたらしい。

KKC準会員(笑)のジャイも、少し走らせてもらい、
川遊びへ向かうため、片付けも手伝わず、失礼してきた。
ホント、失礼なヤツらな私達。

乱入した上に片付けもせず、ホントにごめんちゃい。

さて、8時半の集合場所へ レッツ・ら・GO


スポンサーサイト
18:32  |  楽しかったこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ジャイコのスラロームかっこ良かったな~
リングの飛び越えもね(笑)
確実に成長しているジャイコはそのうち無敵になりますよ♪
我が家も来シーズンまでにファムもスラに磨きをかけます~!
ロデパパ。 | 2007年07月09日(月) 21:22 | URL | コメント編集

ジャイのイシアタマ加減には、笑うしかないね~。
あのリング、なんで真ん中を通れないのか?!
ってか、上を跳ぶか???(爆)
ファムの成長は、驚いたよ~~。
あの可愛いかったファムが…(感涙)


くみねー | 2007年07月10日(火) 16:17 | URL | コメント編集

hiroさんのところから飛んできました。
先日は 差し入れ ありがとうございました♪
美味しく頂きました。 ∬´ー`∬ウフ♪
そして、こちらに朱音の写真まで!
ありがとうございます。
って、自分の姿を見て アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...(爆

ジャイちゃん さすがですね!
スロープでピシッと止まるとこ、
あんな高いリングを軽々飛んでしまうとこ、
スラも走りも・・・ 何もかもが、
すっごくかっこよかったです。
アジコースを走るジャイちゃんを
ぜひとも この目で見てみたいです。
これからも どうぞ よろしくお願いします。
さるとび | 2007年07月10日(火) 22:45 | URL | コメント編集

朱音ちゃん、見れた~!やったね♪
念願だったのです。マジです。
さすがに オビがしっかり入ってるって感じでした。
そして、、茶祐くんの可愛さと言ったら…(〃▽〃)
ジャイよりも年上なんて、信じられなかったなぁ♪

エクは目の前の障害をクリアする競技なので、
あんな風に走れますが、
アジコースでは、ハチャメチャなチンピラ・ジャイです。
どこへ行くのか?! ビデオ係は大変で…。
時には、地面を撮ってます。(笑)
また早朝エク練、突撃しますので、
こっちこそ、よろしくお願いします~!
さるとびさんへ | 2007年07月11日(水) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
