
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.07 (Sat)

ちょい勉

晴れオトコのおかげで雨が降らず、オビ勉に行けた。
でも、暑い。。
どっちにしても夕方からしか出来ないので、
プラント6へヤギミルクを買いに行き、その後、輪之内のMaxValuへ寄ると…
人々がワイワイやっていた。
なんと、防犯カメラにツバメが巣を作ってた!!
CIMG2113.jpg


可愛いなぁ
まるまる育ってて 巣がパンパン(笑)
CIMG2110.jpg


ボケてるけど親ツバメが餌をくわえて来たら、
大きさ 同じだった。(爆)
オマエたち、もうそろそろ、親のスネをかじるのは、やめぃ
CIMG2114.jpg



4時すぎ、JOYへ。
とにかく、課題の脚側あるのみ!
CIMG2122.jpg


今日は、AZUが パパと頑張ってた。
CIMG2132.jpg


ランディも スラ練 開始。
難しいねぇ。
CIMG2157.jpg


途中で レモンビーグルの新しいお友達が。
CIMG2143.jpg

ハハハ
ルビーでした。ついにマルガリータ!!
身が軽くなったのか?! 動きが速くなったみたい。

今日は、オビ3、アジ7の割合だったんじゃ?!(汗)

そして…。
CIMG2160.jpg

遠征費用を稼ぐため、暗くなるまで内職に精を出した人たち。
(臭気選別の練習用の匂いつけです(爆))

遅くなったので、ココスでして 帰宅。
今日も お疲れさん
18:10  |  オビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
