スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.18 (Sat)

続:徳島北クラブアジリティ競技会

今日は、心に残る競技会になった。
ジャイと 2個イチで頑張ってる同胎の海(カイ)が、
AG1で初CR。(3席のご褒美つき)



ジャイ、ゼッケン503、海504。
ジャイが退場した後、ゴールで見守る仲間達。
CRした瞬間、歓喜の輪。
ふと気付くと、なぜか、海としげぞーの姿はなく、
真ん中にとても嬉しそうな顔をしたジャイが。。。
自分のことと勘違いして喜び、クネクネ~ヘラヘラ。(爆)
そんなジャイが とても可愛いかった親バカですがね。

そして、なんと言っても、九州・ちこのAG2 初CR!
16回目のチャレンジでのCR、おめでとう!!
マッシュもCRして、アメコ2頭の表彰式。感激





アイン兄さん、ブランちゃんが、2度昇格を決めたし、
広島アメコ・レディちゃんの弟・Tプー ハルくんもAG1初CR。
ルビーもJP3でCRとAG3 1ミスで完走。

苦労組のロッタが、AG1で完走。
同じく、苦労組の笑くんも、冷や冷やしたけど、AG1完走。
やっと花が咲いてきたね
残るメンバーはジャイだけ、ファイトだべ。
いやぁ、今日は、よく握手したわ~。

表彰式終了後、nannanのオット、トレビお薦めのお店へ。
おススメNo.1の「阿波踊りのひな焼き」が
たまらん美味しかった~
ひとり祝杯あげて、みなさん、ごめんちゃい。(笑)

nannan、nannanのスクールお友達、あきぴょん、ちゃろさん、東海コッカーズ、
食べて喋って笑って~、
その後は、これまた nannan リサーチのスーパー銭湯へ。
これが、天然温泉でいいお湯でした~。

ここで、明日も競技会へ出るみんなと別れ、
食い倒れツアー大喰い戦隊
マッシュ家と我が家は 淡路へ。。

各地のみんなと一緒に競技会に出て、食べて、笑って、裸の付き合い。
これもまた、競技会とは別のお楽しみだ~ね
スポンサーサイト
22:06  |  競技会  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れさまでした~

車中泊での遠征お疲れさまでした!
ジャイたん、結果は残念だったけど、やっぱ兄弟で一番スピードあるねえ。
これをコントロールするのは大変だけど、がんばれっ!
海くんのPRおめでとっ!
私もビデオ撮影しながら、すんごい声で「やっだぁ!」と叫んでおりますデス(笑)
杏 | 2006年11月21日(火) 20:14 | URL | コメント編集

杏さんへ

お疲れ様~!
パンちゃんもあの悪天候の中、頑張ってたね。
結果は Wピーだったけど、ジャイ&のりも、
出てよかった~。
あの1~2~DWのコースを見たとき、
「海くんコースだっ!!」と思った。
もうそろそろCRしてもいい頃だったし、
会心の走りだった~~。嬉しかったよ♪
くみねー | 2006年11月21日(火) 23:01 | URL | コメント編集

お疲れ様でした

皆さんご活躍されてたみたいでおめでとうございますv-308
残る苦労組のメンバーはジャイちゃんだけではなく、ビ~もまだ居ますよ!
人食いワニのようなテンション・・・吸収したいっすv-290
ビ~パパ | 2006年11月21日(火) 23:33 | URL | コメント編集

楽しんでぇ来ましたねぇ~

ジャイちゃんやっぱりぃ早~いv-19v-10ドックウォークもぉ早~い
知っているワン達もぉ皆ぁ頑張ってぇ
見ていてもぉ楽しかったですねぇ
食べる方もぉしっかり楽しんだぁみたいでぇ
ドラハもぉ楽しんで来てください
ラブ・ハル | 2006年11月22日(水) 09:11 | URL | コメント編集

ビ~パパへ

苦労組、ビ~も忘れちゃいないけど、
ビ~は HJだってできるじゃん。
他のメンバーは、ひとつの事が、
なかなかできなかった~。
ジャイも、そのうち追いつくから。v-221
チンピラ~ノ度は、ロデと女王の座を張り合ってるけどね。(爆)
くみねー | 2006年11月22日(水) 20:50 | URL | コメント編集

ラブハルパパさんへ

食べることだけは、1席狙いですから!(爆)
速いのより、コントロールできて、
クリーンランして欲しいっす。
みんな、ホントに頑張りましたよ~。
ドラハは、もう少し長くムービーが見れるといいなぁ。
ドラハ、飛行機で来ません?(笑)
くみねー | 2006年11月22日(水) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
