スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.09 (Sat)

右から左へ~~

前々から 草刈り機が欲しくて、
あちこちの園芸センターやホームセンターを覗いてたんだけど、
今日、やっと 使いやすいモノを見つけた!!
やっぱり、名古屋市内ではなく、田舎の方が、種類も豊富で安い
ところが、、、田舎のせいか? 担当の店員さんがオジサン。
同じことを何度も何度も説明してくれるので、いい加減 ウザかった。(笑)
それが、きょーこちゃんの笑いのツボにはまり、笑いがこらえられなくなり、
のりだーと二人でフェードアウト
オジンの相手は私ひとりに任せて~~
「親切にありがとう。わかりました。」と やんわり言うと、
「ちょうど休憩に行く途中だから。」
別の商品を探す時も、ついてきて 同じ話の繰り返し。
うなずいてはいたものの、
右から左へ受け流し~~(笑)
明日、たぶんわからんな、私。
スポンサーサイト
16:11  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
