FC2ブログ

2007'06.10 (Sun)

草刈り隊。

早朝5時頃から、激しい雷雨。
午後、雨が小降りになるという昨夜の予報を信じて、
今日は、雨でもパラダイスでルビー家と11時に待ち合わせ。
雨だとグーひょん、外に出られないし、連れて行く方が可哀想かと思い、
今日は、留守番させるつもりだったけど、
ソッと出かける準備をしていたのに、察知して、
イソイソ、そわそわとしてる姿を見て、
「トイレシーツを持って行って そこでオシッコさせればいいし、
車で出かけるだけでも気が済むんだろうから、連れて行こう。」
出発した10時頃、雷こそ鳴ってなかったけど大雨。
ところが、、、15分くらい走るうちに雨が止み、
南知多有料道路に乗って ちょっとすると、雲が切れて青空に
日焼け止めクリーム、持って来てない~
平成の晴れオトコ・グーリー、恐るべしパワーだわ。
ちょうど その頃、ヒデさんも、
「晴れてきたなぁ。グーリーも一緒に来てるのかな?」と思ってたらしい。(笑)
パラダイスへ到着した時点では、ピーカン
日焼けは覚悟して、昨日の草刈り機で出陣!
CIMG1751.jpg

よぉ刈れる~~ 
のりだーも
CIMG1752.jpg

新しモン好きな二人で、取り合い。(笑)
ヒデさんの草刈り熱血指導を受け、
張り切りすぎ、すぐにガス欠。(自分たちの(爆))
お腹がグーグー、鳴き出した頃、マッシュ家到着。
6人で魚太郎へゴハンを食べに行き、
戻ってから、草刈り再開!!
お腹がいっぱいになり、動きが鈍くなった私達(笑)をヨソに、
ヒデさんが、職人芸のような草刈り技を披露。
早い!上手い!!
で、「草刈ヒデ男」に改名決定。
こぉずぃと男2人で 頑張ってくれた。
時間がなくなり、グランドの縦半分、草を残し、本日は終了。
(ここら辺りが詰めの甘いトコロか。爆)
そのまま 夕方6時半に予約してあるお好み焼き屋へ!
AZUパパ&hiroさんも合流して、ワイワイ
お風呂に入ると、日焼けで腕がヒリヒリした~。
グーを連れて行く日は、たとえ雨でも、念のために日焼け予防はしとこう。


草刈り中、吉報
今日、エクストリーム予選に出場してるビ~・ひなた・クロベーⅡが、
ハイスピードで決勝行きを決めた
おめでとう~~

ほれ 見てん~ 昨晩、N倶楽で ナス家とうち、
4人全員 ゲンかつぎのように 勝つ(カツ)を食べて
良かったっしょ~?(笑)
スポンサーサイト



22:32  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとうをありがちょうございます(^0^)/
普通に完走出来ただけで、凄く嬉しかったです~!

そーいや、ねーさん、クララ帽やめちゃったの?
び~ぱぱ | 2007年06月11日(月) 20:42 | URL | コメント編集

昨日はお疲れさんでしたm(__)m
これから特技、趣味欄に(草刈!)と書けます(爆)
エク組みの皆さん、オメデトウです。
決勝の日は暑いと思いますが、がんばって下さい!!
草刈の秀 | 2007年06月11日(月) 20:46 | URL | コメント編集

ありがと~
9秒切れたらと思っていたので8秒台でほんと、
うれしかったです。
おまけのチケットゲット
棚ボタです。
これも、ゲンかつぎのおかげかも?
売り上げ貢献もありがとう。
遠征費が高くついたけどね。
くろベー家 | 2007年06月11日(月) 23:36 | URL | コメント編集

び~ぱぱへ
普通に完走ってのが、できそうでできなかったんだから、
素直に喜ぼまい~♪
ホントに おめでとう!!

クララ帽、汚れたらいかんで~。(ヨソイキ・笑)

くみねー | 2007年06月12日(火) 17:37 | URL | コメント編集

草刈の秀さんへ
必殺シリーズの『秀』は飾り職人だで、
“草刈り職人の秀”と呼ばせていただこうか!(爆)
しかし、張り切りすぎて、翌日、ハンドル握れんかったんじゃ?!( ̄ー ̄)

くみねー | 2007年06月12日(火) 17:41 | URL | コメント編集

くろベー家へ
おめでとう!!!
高い遠征費だったけど(笑)
結果オーライだね。
早朝エク練や 他でも、みんなのお世話を惜しまずしてきて、
そういう誠意が花を咲かせたんじゃないかな?
中部エク組、みんなで決勝を盛り上げてきてね!
日曜の北陸では、総合も行けるといいね。
よっしゃ! 土曜は 勝つど!(カツ丼)だ~(爆)

くみねー | 2007年06月12日(火) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |