
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.06 (Wed)

お手伝い?

ウザイほど(笑) 家事手伝いが好きなジャイ。
その中でも3本の指に入るのが、、、
布団叩き
ゲージから出すと、ベランダへ走る
「パンパンするですね?」
CIMG1740.jpg


そして…



最近、布団の向こうに回り込み、顔を出すという行動をするようになった。
ワケのわからんワザなんだけど、可愛いのだ

チラッ。
CIMG1731.jpg


へへ♪
CIMG1737.jpg


何が楽しいのか???
ここですよ~
CIMG1734.jpg


こっちのも パンパンするですか?
CIMG1733.jpg



犠牲となったのは…

【More・・・】

CIMG1741.jpg

ボロッとね。(笑)

あ、カミナリが落ちる前に言っとこ。
ちゃんと「座れ」と言って待たせた前で パンパンする時は、
ガマンして待っております。
いつもいつも こんな風にさせてません。あしからず。(誰に言うとんのじゃ?爆)
21:23  |  うちの犬たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぎゃははははっ!!ジャイちゃん、可愛いわぁ♪
じゅりび | 2007年06月08日(金) 09:08 | URL | コメント編集

じゅりびさんへ

何をしたいんだか?
理解に苦しむ行動だけど、可愛いからヨシ!v-344
いいのか?(笑)
くみねー | 2007年06月08日(金) 22:31 | URL | コメント編集

もしかして布団たたきを狙ってる?
隠れてパクツって行こうと思ってるのかな?

その割には、後ろに隠れたら痛いでしょ(笑)
ブラッシュパパ | 2007年06月10日(日) 20:36 | URL | コメント編集

ブラッシュパパへ

最初のうちは、布団叩きを狙ってたみたいなのに、
途中で 路線変更?(笑)で
後ろに隠れて…ワケわからんムスメですわ。v-8
くみねー | 2007年06月10日(日) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
