
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.18 (Sat)

徳島北ドックスポーツTRクラブアジリティ競技会

車中泊した淡路のPAをマッシュ家と5時前に出発。
真っ暗な中、会場へ到着すると、すでにテントだらけ。
おまけに駐車する場所までロープ等で取ってあり、完全に出遅れ。
5時に到着していたしげ・めぐが、
懐中電灯を手に3ポールひとつ分の場所を確保してくれてたので、
そこへ、テントを前後に立てることにした。
聞くと、前日、すでに場所取り合戦になっていたらしい。敗戦
たまたま、九州のあきぴょん所属のア○ックスのパドックのお隣で、
ひとつ分の場所を譲ってもらい、横にふたつ並べられるようになった。
天気予報は、だったけど、
天気オトコ・グーがいるので、たぶん大丈夫と思ってたとおり、
雨に悩まされることはなかった。
が、、、泣かされたのは、その出走数。
3リンク同時進行のはずが、4リンクに変更。
あっち行ってこっち来て、忙しいのなんの、
苦労して取って張ったテントにいる時間、わずか…。
今日は、ジャイブ。さんの記念すべきJKC1度デビュ~の日ってのに、
1度の出走数、171走!!
検分してから走るまで長くて、のりだーに「覚えとる?」って聞いたくらい。(笑)
そして、うちのムスメさん。待ち時間が長すぎ、ゲージの中で沸々と沸騰していたようだ。

JP1
1番ハードル~2番ハードル~3番 黒トンネル。
今までなら大好物のトンネルだったけど、、、
1~2を跳び、のりだーの「ハウス!」のコマンドと同時に、
迷いもなくスラロームへ。 ピー瞬殺で退場。
競技会前、急にスラの出来が悪くなり、
夜のスラ練を数回やったことがアダになった。
でも、スラを途中でやめて、ちゃんとトンネルを通って戻ってきた。
聞く耳、ちょっとだけ出てるぞ!ヾ(-_-;) オイオイ 喜ぶトコじゃない
失格だったけど、のりだーは、
「綺麗にスラに入ったから、最後までやらせてやりたかった。」と。
ホント、出来なくなってたのに上手に入れたねぇ、ジャイ。
それから、さらに待ち時間があり、1度だというのに、お昼ごはんを食べて、まったりしてから、やっとこさ~
AG1
待ち時間のテンションコントロールも課題。
スタート位置まで、4本の足を使わずに、人喰いワニ化したムスメ。

Aランプを左付け、サイドで回すのは、ジャイの苦手な分野だったし、
バッティングしそうってコトで、
のりだー、Aを上がると同時にチェンジ。
バックスイッチして回すつもりだったから、
本当は、左に軽く1歩くらいで良かったんだけど前に動いた。。
ちゃんとジャイはその通りに動いて、前に。
「ジャイ~!」呼び戻したら、Aへ戻ってしまった。ピー。 失格。
リカバリーの際も、ほんのちょっとの身体の動きに注意ってことも今後の課題。
微々たる進歩だけど、何となく、
今までの失格とは違うような気がするのは、飼い主ゴコロ?
17:49  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
