
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.20 (Sun)

朝から

マンションのPTA廃品回収の日。
1基のエレベーターを、廃品回収専用に使うので、
もう1基は いつも満員になってしまう。
そんな中、グー&ジャイは連れて出れない。
結果、廃品回収の日は、7時半までにマンションを出ないといけなくなる。
今日は、コタモコ家も町内清掃で(笑)こっちへ来るのが遅くなるし、
ルビーも、昨日(いや今日?)徳島遠征から帰ったばかりだし~
さぁ、昼までどうすっぺ?

ってことで、お邪魔してきました。
エク組の朝練に突入!
みんなのスラ練やハイスピ、ジャイも ちょっとやらせてもらった。
スタートでの「待て」 今日もできた。いいぞ~ジャイ。
1時間くらいして、撤収。
その後、エク組 朝練おヤクソク(笑)の集合写真にも混ぜてもらった。
これが…一番 楽しいかも。
(画像は 全部、クリックしたら大きくなります♪)

CIMG1517.jpg


これを撮るまでに…

CIMG1521.jpg



CIMG1519.jpg



一番、デ~ンとしてたのは、やっぱりデンのクロベーⅡでしたな。(笑)

CIMG1524.jpg

大きいコ組。


ジャイに彼氏がっ?!
CIMG1530.jpg


ジャイ、長細っ!  クニちゃん、丸太っ!!(笑)
CIMG1532.jpg


クニちゃんの方が優しい顔です

エク組のみんなは、ドッグダンスの発表会見学へ、
うちは、お届けモノがあるから、2連チャンで輪之内へ。
で、バイバイ
突然、お邪魔しました~ありがとね。


【More・・・】

輪之内へ行って、海(カイ)のオビ勉の様子を見学してると、
昨日、徳島から帰ったルビーんちも ランディの面会にやって来た。
ランディの成長を見るため、土手から見学。
CIMG1534.jpg


CIMG1533.jpg


すごく楽しそうでいい感じ。
もうちょっとで帰って来れるかな?
CIMG1537.jpg

まだまだアカンな。(爆)

JOYを出て、コタ・モコ、ルビー、ジャイを河川敷で走らせた。

モコ。
CIMG1539.jpg


コタロー。
CIMG1545.jpg


ルビー。
CIMG1548.jpg


ジャイは、ビーグルちゃんと出会い、ご挨拶。
CIMG1549.jpg

困った目が可愛いでしょ~?(笑)
ワタシ的には、ビーグルの飼い主さんの足元のオシャレがたまらんかった。(爆)

CIMG1553.jpg

上手に挨拶できるんですね、意外に。

この後、ココスで2時間半。(爆)
22:01  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なぜ?

うちの2ワンはなぜ待てないのか!!
所長のお面を作ってかぶるしかないって(爆
あ~いつもこんな調子でみんなをお待たせしている
AZU/HALです(泣
コタ・モコちゃん・ルービーちゃん楽しそう~e-343
ランディ、このお顔最高に可愛い~v-10
hiro | 2007年05月22日(火) 10:10 | URL | コメント編集

hiroさんへ

うちも、あまりにも待てないので、
携帯のボイスメモに所長の声をコッソリ録音しようと
試みたけど、失敗したことがある~(爆)
集合写真、一番 体力使ってたような…。(笑)
くみねー | 2007年05月22日(火) 20:01 | URL | コメント編集

集合写真、面白かった~v-290
特に上から2枚目が(爆)
また集合写真撮りましょうね~。

ところで、ココスで2時間半って短くなっすか(◎。☆)\
バキ!
び~ぱぱ | 2007年05月23日(水) 18:36 | URL | コメント編集

び~ぱぱ へ

ビ~とクロⅡが 一番 落ち着いてたね。(笑)
あの集合写真は、ジッとしてくれんと、
飼い主、イラつくわ~~v-359
その様子が かなり楽しい!(爆)

ココス、もしかしたら3時間越してたかも。
やばっ!ブラックリスト!!v-398
くみねー | 2007年05月24日(木) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
