
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.17 (Fri)

不思議な力

今夜から、徳島へ遠征するので、
店の向かえのガソリンスタンドで、
417号の軽い点検をしてもらったら…信じられない。。
なんと!!
エンジンルームの中に子猫がいたそうな!
点検をしてもらわずに走ってたら、、、
途中でファンベルトに接触してたら、、、
考えると、恐ろしい
のりだーが、お昼休みに店へゴハンを食べに来た時、
ふと、「417号、点検してもらった方がいいんでない?」と思ったので、
夜、ガソリンを入れてタイヤのエアーとか見てもらうつもりだったのを、
急遽、お昼に見てもらった。
ダンクとシーナが守ってくれたんだね!!

昨日の2アメコの眼の手術も成功
今朝のゴハンも食べたし、元気だって お友達から連絡があった。
良かった~

みんな、不思議な力に守られているんだね


追記:スタンドの店長の話では、ボンネットの中に子猫がいることは、
   良くあるコトらしい。
   寒くなると、車の下から入り込むんだと。
   出られずに、中で死んでしまってることや、
   首が切れちゃってることもあるみたいだから、
   たまには、チェックした方がいいかも。



15:16  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
