
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.05 (Sat)

TASCOグランドにて

CIMG1398.jpg

(全ての画像、クリックすると大きくなります)

マチママんちのコッカーズは、当てずっぽうです。(笑)
ピーチ?
CIMG1402.jpg


ルーちゃん
CIMG1403.jpg


パンジー
CIMG1404.jpg


メイプル?
CIMG1406.jpg


ミルキー(自信あり(笑))
CIMG1408.jpg


セナ兄
CIMG1409.jpg


マチ様
CIMG1411.jpg


ミルキー
CIMG1418.jpg


昨日 8才の誕生日だったコッちゃん
CIMG1424.jpg


モコ
CIMG1463.jpg

 
ちこ ルビー
CIMG1426.jpg


ミルキー?(自信ない(笑))
CIMG1428.jpg


ミカ姐さん
CIMG1435.jpg


海、山になる?
CIMG1437.jpg


【More・・・】

~ きょうだい達 ~

黒一点!
CIMG1438.jpg


うぉりゃぁ~~!!なアン
CIMG1440.jpg


おんどりゃ~~~~!!!なジャイ
CIMG1439.jpg


アンとジャイ。くっつけると ジャイアン。(極道のムスメたちなはずだわ。(爆))



チーム☆オーバーラン
結成した?記念の2ショット。

走ってないときは、チンピラってません。(笑)
CIMG1446.jpg


ジャイの方が ミカ姐さんよりもチビ?
CIMG1448.jpg

跡目、継がせていただきやすっ!!  by ジャイコ

よろしく頼んだよっ! 
CIMG1452.jpg



そして、「ジャイぃ、オレと茶~でも飲めへんけ?
ダンくん 現る!

CIMG1453.jpg


CIMG1454.jpg


CIMG1456.jpg


CIMG1455.jpg


息を合わせてこっち向けよっ!!と叫んでみたけど、
ダメでした。。(笑)

単独 ダンくん。男前っしょ?
CIMG1443.jpg


シーソー中のダンくん
CIMG1459.jpg


障害をなぎ倒すほどパワフルでした。
あ、ジャイも倒したっけ。(爆)

来週のトライアルでは、またお世話になります。
よろしく!
23:54  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れさまでした~。
お天気が良くて気持ちよかった!
ひさしぶりに会ったジャイたんはひと味違っておったねえ。週末のトライアルが楽しみv-62

写真頂いていきまーす。
ゾンビか?>私(^^:)
杏 | 2007年05月07日(月) 06:21 | URL | コメント編集

びっくりしたぁ!(笑)
今年もちこひとりで名古屋行ったかと思ったわ(爆)
NEWグランドなのぉ?!ええのぉ!!
あきぴょん | 2007年05月07日(月) 17:10 | URL | コメント編集

杏さんへ

暑かったけど~楽しかったね。
ジャイ、極悪から、ちょい悪になってたね。(笑)
パンちゃんも、また速くなったんじゃ?!
この手、ゾンビってるよね~杏さん。(爆)
くみねー | 2007年05月07日(月) 20:14 | URL | コメント編集

あきぴょんへ

ホント、ちこって言っても通じるでしょ?v-8
前に あきぴょんも名古屋警察犬でタイムトライアルに参加した、
チームTASCOのグランドだよ~。
こっち来た時は、海のグランドと山のグランド、ハシゴしよ~ね。(爆)
くみねー | 2007年05月07日(月) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
