スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.30 (Mon)

ジャイが帰ってきた。

ホントは、エクストリーム中部予選会に行きたかったんだけど、
仕事が休めず、断念。
午後、修行生活のジャイをお迎えに行った。
JOYへ行くと、5/3・訓練競技会デビューの海が
すでに来てた。
CIMG1337.jpg

俺、海です。ジャイの姉弟だゼィ!ヘラヘラ~
(全部の画像、クリックしてデカイので見てね)

グランドの土を所長がトラックで運んでたので、土慣らしの後、
今朝、うちのお客さんにバケツいっぱい貰ったアサリで、
酒蒸しと、アサリのパスタ。
CIMG1347.jpg

ここは 「美味しかった~」と言っておこう。(笑)

力仕事&腹ごしらえをして、いよいよ、3日に向けての通し練習。

CIMG1360.jpg

海くんの脚側行進は、普段は辛口なJOYの所長が(笑)
「オレが大好きな脚側だ!」珍しく褒めるほど綺麗です

CIMG1354.jpg

ルビーの据座。30秒のガマン。

そんな中、アンパンマンに出て来るチーズみたいな鳴き声が。
犯人は↓。 修行生活中のランディ・小池。
CIMG1355.jpg

頭デッカチ(爆)に似合わず 猫みたいな声。
目線の先は、久々に会うルビー姉ちゃん。
姉ちゃんは、アウト オブ 眼中。(笑)

CIMG1368.jpg

ルビーも綺麗な脚側行進ができるんだよなぁ。

ジャイの成果は?

CIMG1349.jpg

ジャイも だいぶん良くなったけど、やっぱり 時々 頭が下がる。

で、指導手交代!
担当してくれてるナカジマちゃんとの息はピッタリ
CIMG1372.jpg


小技も練習しとかな。
障害飛越(往
CIMG1351.jpg


障害飛越(復
CIMG1353.jpg


ジャイが、修行生活を本当に楽しくやってきたのが良くわかる。
ナカジマちゃんには、「ジャイタコぉ」と可愛がってもらい、
ランディに話しかけるだけで、
「おらぁ、新入りっ!ワシのナカジマちゃんだぞぉ!!
ワンワンワンワン吠えたくる!!
マンションで苦情でたら、困るぞ…。
無駄吠え直しでまたお世話になることになりそうな予感。(笑)
必死で自分をアピールするようになった。

ねーちゃん、今日 アタチは帰るの?
CIMG1357.jpg

これは、甘えた顔なのかね。帰りたくない顔なのかね…。

今日は、帰るんだよ。


【More・・・】

グー兄ちゃんを家に置いて行くと、
マンションの駐車場に到着した途端、
「ぐーにいちゃ~~ん! じゃあたん、かえったですよぉ~~!!」
ものすごく大きな声で ピーピーヒンヒン鳴くので、
今日は、グーも連れて行ってた。
で、ぐーぐゴーゴにジャイを乗せ、のりだーがグーを抱き、
マンションへ入ったんだけど…
エレベーターの中で「早く!早く!!」とピーピー。
エレベーターを降りて家までの通路でも、大きな声でピーピー。
ゴーゴの中で、グイグイと自分で前に前に動き ピーピー。
お隣のワンコが「ワンワン!」吠えるくらいの声だった。(笑)
JOYでは、少したくましさを感じたけど、
甘えん坊に戻ったジャイ、やっぱり可愛いかった
って、これがイカンのだな、コレが。(爆)

スポンサーサイト
20:29  |  オビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ジャイちゃんお帰り~☆

海くんいいなぁ・・・褒められて。
お休みしてる間にみんなすごい上達だわ。
今日先生に電話しました(遅
うちもオビの強化しなくっちゃv-356
もう、出動したのかな?
頑張れ~みんなe-271
※絶叫ムービーUPしてあります。
(今回はそれほどでもないですよ(笑)
hiro | 2007年05月02日(水) 18:03 | URL | コメント編集

hiroさんへ

のりだーが、請求書の日なので、残業確実。
明日早朝、出かけることになりそうだよ。

絶叫が、バックミュージックにかき消されてたね。(笑)

所長に喜ばれる技、「ジャイちゃん!」「は~いv-222」唯一。(しょぼっ

AZU&HALも 復帰してきて、
JOYもまた賑やかになるねぇ。
とりあえず4日~v-218
くみねー | 2007年05月02日(水) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
