FC2ブログ

2007'04.29 (Sun)

GW

今日は、いつも練習させてもらってるパラダイスの草取り日。
GWの初日のうえに 雲ひとつない天気
美浜なので潮干狩りの車が多いと思い、早めに家を出たのは正解
普段より、南知多有料道路の車の量は多かった。
ジャイもいないし、到着後 すぐに作業開始。
p2.jpg

美浜の住人と化す。(爆)

きょーこちゃんは、ジャイの懺悔の部屋の掃除。
p3.jpg

これに入れるって ちっこいなぁ(笑)

あ、パラダイスには、美浜の大仏も 御座ります。
p1.jpg


拝観料 200円。(。_゜☆\ バキッ

しげぞー&めぐぞーは、途中で国道の大渋滞にハマったと言うのに、
来るのが早かった~。 時速何キロで?(汗

要所だけ カマ&ハサミで刈って、フェンス周りは、
去年、使用して、調子が良かった『犬にも優しい除草剤』をまくことに。
近くのコメリに買いに行ってる間に、秀さんも、仕事を終え直行してた。

明日、チームテストを受けるみんなもやってきて、
コンビに弁当を食べながら、久々にワイワイとおしゃべりの後、
フェンス周りの仕上げ。。

そんな中、エクストリーム中部地区大会・ミニチュアの部に出てる
ぽつ家嫁から吉報!
ヴォルク、総合で決勝行き 
スラで一回失敗しても決めちゃうって、どんなスピードですのん?
一生懸命 練習してたもんなぁ。
ハイスピードは、先回の予選会で切符を手に入れてるから2種目だね。
おめでとう

その後、しばらくすると、今度はhiroさんからの吉報!
AZU、ハイジャンで決勝行き
パパ&AZUのペアを ママに交代したばかりなのに凄いぞぉ~
AZUは、やっぱり やる時はやる男だったね!
おめでとう

そして、、、やっと来た~~!!!
ビ~パパからも、吉報!
ビ~、ハイジャンで決勝行き
これは、貫禄っってモンだ。
でも、今日は、初めてCRできたらしい。
人3倍(いや、それ以上?・笑)の苦労をしてるだけに
CRの方が嬉しい報告だったなぁ。
隠れて歯を食いしばってきた甲斐があったね。
おめでとう

さて、明日は、
エクストリーム中部地区大会 オープンの部
くろべーⅡ Q太郎や あすかひなが参戦。
静岡のみんな~
時間があったら、遠州灘海浜公園へ応援に行ってくださいね

わたしゃ、明日、仕事で行けないけど~名古屋から応援しちょります!!
そして、午後、ジャイのお迎えでっす





スポンサーサイト



17:57  |  日々のこと  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様~~
行けなくてごめんよ。
私もお揃いのクララ帽かぶりたかったわ(笑)
てか のりだー寝てるし(爆)

みんな頑張ったんだね~~
すごいぞ!!おめでと~~v-308
明日のみんなも頑張ってね~~~
ともぴぃ | 2007年04月29日(日) 18:08 | URL | コメント編集

お疲れ様でした

しかし、ウチ人3倍v-361けど、その分喜びも3倍
??そう思ってこれからも精進いたしやす。
ワシもHJの決勝進出よりも総合CRの方が嬉しかったです!!
おめでとうv-308をありがとうございました。
び~ぱぱ | 2007年04月30日(月) 19:19 | URL | コメント編集

手に入れました~~決勝切符♪
それもこれもあれもここもいろいろ教えて貰ったのおかげですぅ~ありがとうございます♪
んで、小ジャイちゃん、まだ一度もCRがないので(爆
次はCR報告できるように頑張りますっ!


ぽっちょ家 | 2007年04月30日(月) 22:36 | URL | コメント編集

どの写真も笑える。
まさかの決勝行きなので、次の日も夢じゃないかと・・・
カラーバンド&お守りのおかげです。
ほんとありがとうございましたm(__)m
AZU総合CR・HALハイスピード自己ベスト更新を
目標に頑張ります(^O^)/
hiro | 2007年05月01日(火) 12:58 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

かなりの亀、ごめんちゃい。
GWなんぞ、関係ない職業なのに、
何だか、忙しい毎日じゃった。(笑)
で、明日だけは休んで、その後は、仕事してから移動。
あぁぁ、長い連休が欲しい。

くみねー | 2007年05月02日(水) 17:24 | URL | コメント編集

び~ぱぱへ

ビ~、さすがの優勝だったね。
AZUとのワンツーが 更に嬉しさ倍増v-20
次の予選会はあるのかな? 総合やHSでも行けるといいね。
くみねー | 2007年05月02日(水) 17:27 | URL | コメント編集

ぽっちょ家

テッちゃんと嫁の頑張りが実ったね!
しかし、小ジャイ、
スラミスしての切符ゲット、さすがだわ~~♪
決勝は、ノーミスCRで会場に鼻ペチャ旋風を!!
くみねー | 2007年05月02日(水) 17:29 | URL | コメント編集

hiro さんへ

AZUは、まだまだ潜在能力が!!
総合CRの夢もすぐにクリアしそう。
HALはハイスピード自己ベスト更新なんて、どんな速さじゃ_?!(笑)
絶叫ムービー、UPした? 楽しみにしとるの、私。(爆)
くみねー | 2007年05月02日(水) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |