
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.17 (Tue)

兄。

g.jpg


仲が良い!ってワケじゃないのに、
それでも やっぱり妹がいなくなって、淋しいようだ。
あれだけ狂ったようにガジガジしてたマローボーン、
アニアニの途中で ふと 思いにふける様子。
介助犬の妹がいないと、どこかにぶつかる回数も多いので、
歩くのも ソロ~リソロリ。
頼りにしてるんだねぇ。

今回の修行、飼い主達は
前回修行中の楽しげなジャイを見てるせいだと思うけど、
さほど不安も心配もない。
週イチの面会もできるし。
一番、こたえてるのは 兄かもしれないね。




【More・・・】

干してて 部屋へ取り込んだ布団の上で
巣作りの後、また ふと考え込む様子の兄。
淋しげな 男の背中。(笑)
goo.jpg

15:48  |  うちの犬たち  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

グーくん、とっても背中が寂しげだよv-408
いつもいる人いないって、寂しいものだよ(爆
うちも来週ぐらいから、オビ勉復活できるかもです。
それまで家で頑張らなくっちゃv-356
hiro | 2007年04月17日(火) 22:21 | URL | コメント編集

うわ(*T▽T*)
なんだか・・泣ける(´д`lll)
そっか・・・ジャイさんとの絆が強いんだね・・

しばらく姉ちゃん達を独り占めできるのに♪ぐーぴょん♪

のくは、もしごぅが修行に出たら・・
『わ~い♪ラッキー♪』って感じだと思う(=ω=。)




YOU | 2007年04月18日(水) 00:59 | URL | コメント編集

hiroさんへ

さっきは、嬉しいニュースをありがとうv-353
良かったね。
良く考えたら、グーリー、生まれた時から、
一人っ子になった事がない。 そりゃ、淋しいべ。
オビ勉、また一緒に頑張れる日を楽しみにしてるからね~。
くみねー | 2007年04月18日(水) 16:45 | URL | コメント編集

YOUちゃんへ

グー兄ちゃんが、部屋の壁際を歩くときは、
ジャイが ふっと間に入るし~
お水を飲みに行ったり、トイレの時も、傍で見守ってて、
グーの目が見えてたら、きっと「ウザイ奴v-359」なんだろうけど、
知らず知らずに、頼りにしてるんだろうね。
のくっちょも、意外と、弟がいないと淋しがるんじゃないかなぁ。
くみねー | 2007年04月18日(水) 16:51 | URL | コメント編集

日曜日は~~"^_^"

お疲れ様でした~~マローボーンありがとうm(__)m
4ワンコで分けること出来ないので~marineオカン用に^m^
ジャイタンはまたまた修行に出たのね。。。
グーちゃんの後ろ姿がなんとも~哀愁だわぁ(笑)

今度は四国で会えるかな~~?????
家はその前に帰省を兼ねて4/29千葉東アップアップアジリティークラブ 競技会に参加してきます!!!!
セーラちんママ♪ | 2007年04月18日(水) 22:50 | URL | コメント編集

今回も夜間歩行、禁麦水、禁間食の試練を課してるのでしょうか?v-8
しかし、男の背中には哀愁が漂ってました。
び~ぱぱ | 2007年04月19日(木) 00:47 | URL | コメント編集

セーラちんママ♪へ

まずは、カレンちん、AG1 CRおめでとうv-308
ちょっと冷やっとする場面もあったけど、結果オーライv-426
カレンはスピードもあるし、楽しみだね~。

グー兄ちゃん、突然、昨日から、元気もりもり。
v-509ボケちゃったか?!v-357

最近、タッチ飛びやがるようになったので、四国、迷い中。
タッチだけでも、自信持ったまま行かなきゃ。。
かといって、訓練競技会だけのために遠征もどうか?!と。
GWは帰省を兼ねてアップアップね。
吉報、待っちょるよ~~v-353
くみねー | 2007年04月19日(木) 16:27 | URL | コメント編集

び~ぱぱ へ

夜間歩行 ○ 雨降り以外は。
禁麦水 e-319 ジャイが先回帰って来た日と、お好み焼き屋、2回飲んじゃいました。
禁間食 △ Tぴぃと一緒の日は ガマンならんのです。(爆)

男の背中、哀愁が漂っていいでしょ~?(笑)
くみねー | 2007年04月19日(木) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
