スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.15 (Sun)

JKC大阪南フィールシュパースアジリティークラブ競技会 その2

競技会はというと、W失格で終了。
ただ、今日は、失格しても最後まで走れたので良かった。
競技会レポ、以上!(終わりかよっ!・笑)
長くなるので、まとめきれん。。
詳しく聞きたい人、会いに来てください。
半日かけてお話します。(爆)


で、テントには、関西コッカーズが たくさん来てくれた。
みんな久しぶり~♪

【More・・・】

お腹の調子が悪いのくっちょには 会えなかったけど、
モモタロ←と ごぅちゃん→、
関西坊ちゃま’ず with グーひょん。
CIMG1276.jpg


モモタロは、ホントに表情が豊かで、
モモママの言うことも良く理解できてて、超可愛い
ごぅちゃんは 相変わらずの癒し系で幸せな気分にしてくれる。
美味しいですか?
CIMG1278.jpg

AKOちゃん、YOUちゃん、モモママ、
今度は、ゆっくりね。

nannanも トレビ&笑くんと久しぶりに顔を見せてくれた。
笑くんの画像、なかった・・・。ごめん。

やすこちゃんもお母さんと そらららと一緒に。
CIMG1281.jpg


九州コッカーズ、関西コッカーズ、東海コッカーズ、
コッカーうようよで、幸せでした。
ありがと~


アジコの雄姿

ルビー(名古屋)
CIMG1283.jpg


ちこ(九州)
CIMG1287.jpg


マッシュ(三重)
CIMG1289.jpg

マルコ、でかっ!(笑)

セーラ(大阪)とルビー
CIMG1296.jpg


らんちゃん(山口)、上手く撮れなかった~。
ワトソンくん(九州) 見入ってしまって撮れず…。
ミルキー(愛知)も、応援に力が入ってしまい撮れず…。
アクセル(大阪)ピーチ(愛知)メイプル(愛知) 撮れず・・・。
他にも  バフが2頭くらい 出てた。
多くなったね~アジコたち。
コッカーが出るとつい応援に熱が入る!
みんな、頑張って欲しい
スポンサーサイト
19:53  |  競技会  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

朝早くから場所取りご苦労様でした。
本当にアジ人口は増えたよね。
誰かが言ってたけど、そろそろ運営も考えてもらわないとね。
マルコのコースは予想通り難しかったみたいですね~
今回は仕事だったけど四国は行きますよ~
ブランパパ | 2007年04月17日(火) 22:45 | URL | コメント編集

アジ大会のぉ結果は置いといてぇ~
アジコ達いっぱい集まったんですねぇ~
札幌ではぁ今年まだぁ芝のコースで練習してません(泣)
札幌はぁ5月26日がぁアジ解禁日ですぅ
ラブ・ハルはぁビギナー1・ビギナー2・1度に出陣予定ですぅ
ラブ・ハル | 2007年04月18日(水) 15:17 | URL | コメント編集

ブランパパへ

マルコのコースは、難しかった!
しか~~し、それ以前に、うちのチンピラ極道ムスメ、
尋常でないテンションで…。
徳島も、〆切ギリギリまで迷う模様。
チビ助は ブランペアに同行するのかな? 会いたいな~
くみねー | 2007年04月18日(水) 16:39 | URL | コメント編集

ラブ・ハルパパへ

U人さんのブログでも、「まだ雪が」と書いてあったけど、
春は なかなかみたいですねぇ。
うちのジャイも 越冬できずに 春がやってきません。(笑)
アジコ、増えましたよ~ホントに。
ついつい応援に力が入っちゃいますv-82
5月26日、解禁日を楽しんで来てね!!
くみねー | 2007年04月18日(水) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
