スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.12 (Sun)

強風の中

今度の徳島遠征、天気が危ういので、
いつもコッカーズで使用している3ポールテントと、
簡単タープに防水スプレーをしようと、
朝、コタモコ家、マッシュ家とともに、シュ~~ッシュ~~~~ッ。
「吸い取ったらイカン!!」「くっさぁ~~~~~」
ただ、スプレーをするだけなのに、ワイワイテントを片付け、ちょっとだけ練習して、
近場の魚太郎で昼食。
その後、グランドに戻ると、午前中、仕事だったルビー家も来てた。
今日の反省:ジャイ、またスラロームのポールを折ってしまった。
これで2本目。すみません…(陳謝)

今日のひとっ走りは、こぉずぃ&マッちゃん。



またワイワイガヤガヤやって、夕方、5時に
冷え切った身体を温めようと、セントレア空港近くのタンタン麺屋へ。
威張り散らすタンタン麺屋のオバちゃんに 
ちょっとヤバイ雰囲気になった瞬間湯沸かし器の集団。(爆)
何事もなく食べ(笑) 

昨日・今日と埼玉のドッグ笑(。_゜☆\ バキバキ 
ドッグショーに出たランディ小池、なんと、2連勝したそうだ
オオカタの予想は、
ショーリードをブチ切り会場内をご乱心走り
篠沢教授に全部!」だったんだけど。。
(はらたいらさん、逝去されてしまったね)
プロハンドラーさんの腕って流石だなぁ。
次は、ドラハだそうだけど、頑張れ!!ランディ小池っっ!!!
rundy.jpg

スポンサーサイト
16:30  |  アジ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

日曜日

寒かったですよねぇ~v-12
雪が降るかと思いますたわ。
ええ~徳島天気危ういの!?
やだやだぁ~。絶対晴れっ!!
ランディ小池はショーチャレンジ中なのねっ。
ドラハいつですか?ガンバレ!!v-237
kei | 2006年11月13日(月) 17:52 | URL | コメント編集

keiちゃんへ

今日の天気予報では、v-278マークがついてた。
土曜は、晴れ軍団の我が家が行くので、
大丈夫だと思う~。

ランディ小池、ジュニアクラスだけ出るって、
お里とのお約束だったらしいの。
ドラハは 大阪ブロックの26日と前日の25日みたいだよ。
今まで、コッカーだけは、砂かぶりで見てたけど(爆)
コイケくんのショーイングって見たことないので、
見てみたいなぁ。
でも、ランディがショー走りしてたら、笑ってしまいそう。(汗


くみねー | 2006年11月13日(月) 18:42 | URL | コメント編集

あっ

keiちゃんは日曜だったね!
我が家、名古屋へ戻る道中なので、
日曜のお天気は わかりまへんでぇ(笑)
くみねー | 2006年11月13日(月) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
