
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.04 (Wed)

北川パパ。作品

4/1(日)の草アジで、
プロより上手と評判の北川パパ。が 撮ってくれた作品。
(画像をクリックすると 大きくなります)
北川パパ。の作品集 『パパの写真館』覗いてくださいね。

20070404174317.jpg

すごく愛らしい表情のジャイ
こんな顔 見てると、後のチンピラっぷりが嘘のようです…。

さ、チンピラ劇場。

20070404174458.jpg

あのね、走る時は4本の足を使おうか?

20070404174543.jpg

T野のオジちゃんと。

20070404174631.jpg

前に このグランドで
ぽつ家と練習した時、滑ってこの辺りから落ちたので冷や冷やしたよ。


20070404174851.jpg

ジャイだと思った?同胎姉妹のブーニー。
見た目はソックリだけど、落ち着いてます。

20070404174952.jpg

これまた同胎姉妹のANN(アン)。
速いよ~

20070404175215.jpg

パパのHeath(ヒース)。
茶色の毛がキレイ

北川パパ。 いつもいつも 素晴らしい写真をありがとう

【More・・・】

メールアドレスがわからないので、カブくんはココに。
のりだーを始め、若い衆たちに、
サリーちゃんの弟より メジャーなカブくんです。

20070404180226.jpg



20070404180247.jpg

17:58  |  わんこ友達  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

2番目の写真、面白過ぎですv-411
5番目の写真はあれ??って思ったらやっぱりジャイコじゃなかったですね~跳び方が違いますよね!ひと目で分かった私ってさすが(笑)
ロデパパ。 | 2007年04月04日(水) 21:31 | URL | コメント編集

ロデパパ。へ

さすが! ジャイコ通(ツウ)!!
飼い主は、跳び方ではなく、目つきで わかりましたわ。
ジャイは「やったんでぇ!!!」(実はやれてない。v-388
ブーニーは「そっちですね?ラジャー!」(完璧にやれるv-398
2番目の写真ってさ、顔はラージクラスだけど、
体高は スモールっぽくない?v-356(爆)
くみねー | 2007年04月04日(水) 21:42 | URL | コメント編集

くみねーさん
お邪魔します~!(^o^)/
カブの写真をアップして下さって
ありがとうございます~♪
北川パパさん、カブの写真を撮ってくださって
とっても嬉しいです。ありがとうございました!
しかし、すっごい顔してスラロームしてるね(^^;
早速、頂いて行きます!
んで、まだアップしていない草アジ編(^^;に
使わせて下さい~♪

カブはホントの意味でメジャーに
なれれば、いいんだけどやっぱ
マイナーリーグが似合っている奴です~(笑)
朝一番の、レンガ大破、、私も久々に見ました(^^;
なんで、あ~なるのっ???かしら??(- -;
もうちょっと慎重な犬だといいんだけど、
無理矢理、飛んだるでっ!って精神は歳をとっても
なおりましぇん、、(^o^;

我が家はジャイのキレが良くて、
弾丸のようなスカッ!とする
走りが大好だよ~ん!
またお会いしたときはヨロシクでっす!


ゆっこ | 2007年04月05日(木) 05:24 | URL | コメント編集

ゆっこさんへ

北川パパ。の撮ったカブくんのスラロームの顔、
さすがに初代・やったんでぇ!君ですねぇ。(笑)
レンガも、まるで爆破するかのような衝撃なのに、
ケガもなく、良かった!
うちのチンピラぶりも、恐るべしでしょう?v-356
ジャイ、2代目・やったんでぇ!を継承させていただきやす!

>我が家はジャイのキレが良くて、
弾丸のようなスカッ!とする
走りが大好だよ~ん!

うぅぅv-402
素直に嬉しいっv-353
キレが良いキレキレ走りではなく、
本物のキレが良い走りを、
のりだー&ジャイが、いつか見せてくれることを、
夢見てます。
また、よろしくですv-423
くみねー | 2007年04月05日(木) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
