
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.01 (Sun)

草アジ

今日は、久しぶりに大好きなオバちゃんやオジちゃんと会えるし、
テンションはMAXになるとわかりきっていたけど、
まさか ここまでとは…

AG1
スタートは もちろん待てません。
スラロームが、なぜか 10本目から抜けてしまい、
やり直しを続けても、同じ箇所で抜けて…。
結局、スラの部分は パスする形で次の障害へ行き、そこで失格。
その後は、まぁまぁ走れたかも。
もう忘れた。(笑)

JP1
スタートから直線でトンネルまで行けるので
カッチンGO!でも大丈夫と思ったけど、こういう時は、
なんでわざわざ難しいコースを走りたがるのかね?<ジャイ
途中からは、まともに走れる部分もあったけど、あれじゃアカン。

ジャイの話は置いといて(笑)
同胎姉妹のブーニーが、AG2で貫禄の1席
同胎姉妹、ANN(アン)も、JP2(だったかな?)で 1席
同町内(爆) ルビーは、AG2 JP2 JP3で V3
大好きなQ太郎は 特別賞受賞
みんな にゃ~き(ナイキ)の賞品をゲット!


結果はともかく、楽しい2日間だった。

【More・・・】

帰りは、マッシュ家・ルビー家と我が家で、焼肉屋へ。
こぉずぃと秀さんなんて、生大数杯(笑)と瓶ビールで ご機嫌さん。
秀さんの一人小芝居を堪能し(爆)
9時すぎに別れた。
通称・ピューピュー(トロホルモン)と、美味しかったなぁ
15:29  |  競技会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でした。

ジャイちゃん、土曜日よりもMAXだったのね。
でも、ジャイちゃん1回でも
待てたもんいいじゃないですか!!
HALなんて・・・v-406
でもねぇ、JOYでは待てちゃうだよなぁ。。(*≧m≦*)プププw
ルビーちゃん凄いv-424
見に行けばよかったよ。

今度はピューピューとv-275v-275v-275飲みたい!!
hiro | 2007年04月02日(月) 19:00 | URL | コメント編集

hiro さんへ

日曜は、大好きな お里のじーじ、くろべーおやじに 
久しぶりに会えて、それだけで大興奮よ。v-56
こうなりゃ、待てた1回を自慢すっぺか?(爆)


>今度はピューピューとv-275v-275v-275飲みたい!!

何なに? 生大3杯とな??
hiroさん、「小芝居組」入り 決定!(爆)
くみねー | 2007年04月03日(火) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
