スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.23 (Fri)

どっち? σ(TεT;)

昨日、湯沸し器が壊れた。
お湯が出ないと困るので ガス屋さんに見てもらうと、
かなり古いので 部品がないと…。
業務用のは 高いのにぃぃ
すると、ガス屋さんが、
「家庭用のでも いいと思いますよ。」
業務用だと13万円くらい。
私のワザで値切っても(笑)10万は越す。
でも、家庭用だったら、3万強だと。
男らしく 私らしく 即決!!
で、今日、取り付けに来てくれた。

Palomaの湯沸し器くん、末永くよろしく。
!cid_A0002.jpg


今までは 屋外へ排気してたのが、
家庭用になるため、それが出来ず、換気扇で引くしかない。
安全性を考え、ガス漏れ警報器もつけることにした。
Palomaだし。

取り付け完了。
!cid_A0001.jpg


壊れちゃって が飛んでったけど、
良いように考えれば 安く済んで ご利益あったのかな?
スポンサーサイト
18:27  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そうそう。安くすんだということで、「ご利益!!」だよん。
換気にはきをつけてね。
最近おおいよね~。昔もあっただろうけど。
最近の住居は機密性が高いからだそうだ。
なるほど~。
すぐに納得してしまう私でした。
Jr.ママ | 2007年03月23日(金) 20:58 | URL | コメント編集

そうだね、いいように取ろう!(笑)
店、古くて すきま風で通気性抜群なのに、
いざ、わが身となると、まだ死ねん!!だで。(爆)
くみねー | 2007年03月24日(土) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
