スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.27 (Sun)

ドラハ2Day’s

2Day’sではありますが、、、
昨日は ワタシ、仕事のため 行けませんでしたの。
ジャイだけの参加だったけど、だったそうな。
ま、インフルで欠席だったと思おう(笑)


家に乗っけてもらい 今日はドラハへ!
じゃい&くー  2頭出し
カブったら 忙しいなぁと思ったけど、
1度2度の進行だったので 良かった。

ってことで まずは

クーリのJP1

前を走った ちのっちと全く同じトンネルドッカーン失格
それで笑っているのです。
元気があって よろし

ここからは、うちの女神様となってくれた hiroさんが撮影してくれました

AG1

嬉しい 初CR
先週 石川で落ちたDウォーク、妙に慎重で可愛かった~
「ソフトの後のスイッチは 無駄だよ~」と言われましたが
あまり ソフトって やったことがなく、
ポコポコヌパッとモグラのように出て来てたので
のりだーも 致し方ないのであります(笑)

クーくん、頑張ったね
10221120_1654242565_158large.jpg





ジャイ

JP2

呼ぶのが遅く トンネルドッカーン失格




AG2

踏ん張って踏ん張って 命からがら完走
よく頑張ったよー



CRはしてないんだけど、チンピラ時代を良く知ってる人に
「ジャイちゃん、良くなったね~。」って褒めてもらいました。
頑張りが実になって来てるのかな? 良かったね~~
砂煙上げて まだまだパワフル
この感じなら、もう少し 楽しめそうです


頑張ったみんなで記念撮影
みんな おめでとー
002_001002.jpg
スポンサーサイト
20:42  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
