スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.20 (Sun)

石川トレーナーズクラブ アジリティー競技会

今日は クーリだけの参加。
石川のリンク、香川とはひと味違って デコボコ
ハンドラーさんが思うように走れない、
バー落下も かなりあったように見えました。

JP1
おでも バー落下
スラ後のバーもポテチン
こっちのバー落下は ちゃんの問題か。(笑)
あとはスピードに乗って 気持ち良さそうでした


AG1
またもや スタートバー落とす
あまりリードアウトすると焦っちゃうみたいね。
スラへのエントリーが 「1度にしてはキツいよぉ~」と
あちこちから聞こえてたけど、おで、良く入れた~
ところが、Dウォーク、チャカチャカ~~~~な おで君、
踏ん張ったけど 落ちちゃいました
上手く落ちたので ケガもなく続行! 
ヒヤッとしました
公式戦デビューの ちのっちが CRの1席
盛り上がりました~


今日は JPもAGも 完走
頑張ったね~
おでの今シーズン最後は ドラハの2日目。
楽しく締めくくれるといいね~
スポンサーサイト
22:57  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
