
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.12 (Sat)

四国ブロック

おでクンの公式戦デビューです

JP1
地面が かなり滑るようで スタートからバー落下
練習でも あんなにバーを落とすことはないけど
走りにくかったんだろうと思います。
失格


AG1
ハプニングにより、ワタシが現場にいなかったので ワダ嫁が撮ってくれてました。 
ありがとねー
バー落下1の完走
上出来です
嫁の「んん。」「うーーん。」が面白くて 何度も見ちゃった。


ジャイのJP2も ワダ嫁が撮ってくれました。
これまた ありがとねー
スラ失敗1 ロンジャン拒絶1の完走
撃沈続出なコースでゴールできたことは 自信を持て!
(おみくじ、どこのも必ず「自信を持つように」と書かれてる のりだー(笑))

AG2は ワタシが現場に戻り 撮りましたが、、
クーリ同様、足が滑るので
じゃあたん、砂煙上げながら 
「ウォン!」「ウォン!!」 
ジミー大西みたいな声で どえらい怒ってます
こっちは 失格
でも、もう2週間もしたら 
9才になるとは思えない 極悪な力強さ
もう少し 楽しめるな~と ちょっと嬉しかったPTAです

競技会場を出て 琴弾回廊へ行く前に みんなと琴弾公園の展望台へ。
そこから 「寛永通宝」をかたどった銭形砂絵を見るためです。
これを見た人は 健康で長生きし、しかもお金に不自由しなくなるとの言い伝えがあるんだって!
グリーンのライトアップが 陽が落ちた海に映えて神秘的でした。
CIMG0022_20120602132832.jpg

琴弾回廊で お風呂の前に食事。
72916_216345295149132_100003209900475_377868_185114981_n.jpg
くぅ~~~~~っ うましっ!

さーて、明日は メイン?の うどん&お参りツアーだぞっ
15:43  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
