スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.16 (Mon)

味コン Ⅶ

IMG_6832.jpg

昨日、味コンに 初めて参加させてもらいました。
しかし、、、何せ、関西方面に弱い
ヒョーゴケン、行けるかな?
アズハルフィー家に 「連れてって~~~
さらに 家から2時間半くらいで行ける待ち合わせの西宮名塩SAで 
P泊まで した。(笑)
でも、連れてってもらって良かった~
絶対に 通り過ぎちゃって 「ここ どこ? 六甲って いずこー??」になってたわ。

IMG_3902.jpg
ジャイの行くトコ 雨はなし 

今日のじゃい&くー エントリーは 
クーリが オープン JP1 AG1
ジャイが AG2

JP1からの進行。
完走率100%だった マジメ君、初の失格

やっぱ、問題はリア
この強化が 鍵を握るねー
クーリを「ジャイ~!」と呼んだり のりだー ヨレヨレ。(笑)

オープンも 失格

ついに到来? 失格タイフーン 

AG1
これは 先日のU人桜杯より 綺麗に走れたんじゃないかな?

CRで おやつゲット

ジャイは ちょっと風邪っぴきってことに。
動画は割愛。(笑)

クーリ、特別賞みたいなので ミルクもいただきました

IMG_4183.jpg


ねぇねぇ、これ アタシの?
IMG_7696.jpg
ジャイ、早く 風邪 治して アジリティ できるといいね(笑)

味コン、とっても楽しかったです
スタッフのみなさんに感謝
スポンサーサイト
20:46  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
