スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.19 (Mon)

中部ブロックアジリティー競技会

17日(土)

昨日から岐阜・平田で3Day’sの競技会。
ジャイは 今日・明日、2日間 エントリー。

天気予報 最近良く当たるなー
朝 出発する時から ザーザー どしゃ降り
会場は河川敷 最悪のコンディション
ね、すごいっしょ??
IMG_9184.jpg
棄権したり、JPを取りやめてAGだけにするペアも出るほど。
ジャイは雨だろうが、雪だろうが、テンションが下がることはないけど、
ケガでもしたら 元も子もないし、
JPを走ってみて あまりに滑るようなら タッチ物のあるAGはやめることに。
2度は固定リンクで テントの真ん前ってのはラッキーだった

JP2

こんな水溜りの泥んちょの中でも 伏せて待てるようになったジャイ。
ちょっと感動

状態を確かめるまでもなく、薄く跳ばせすぎて瞬殺



AG2

失格するまではCR(笑)
スラを横切ってしまい これまた 


明日は 雨も降らないだろうけど
この地面は きっと このままだろうなぁ。。
スポンサーサイト
21:19  |  競技会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いやぁ~~~~
凄いグランドコンディションだねv-12
私だったら絶対放棄!!だよ。

ジャイちゃん、ドロドロの中ちゃんと伏せで待っていて
偉いなぁ。
終わってから、車に乗せるだけでも一労働だったでしょう。
お疲れ様~~~~でした!!



Bayママ | 2012年03月20日(火) 04:33 | URL | コメント編集

Bayママへ

若い頃は カラーを外すと GO! で
スタート位置で 止まることがなかったので
こんな中、落ち着いて 伏せて待つ日が来るなんて
それだけでも ブラボー♪だよ。
待てなくて悩んでるペアに
「あきらめないで!」って 叫びたい!(笑)

で、身体の泥んちょ、そこは スムースd(^_^o)
楽ちんだよ~
コッカーなら…ヒィー!考えたくもないね(; ̄ェ ̄)
くみねー | 2012年03月20日(火) 07:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
