
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.15 (Thu)

アレのエントリー状況

店のすぐ近くの4階建てのマンション3階で ボヤ
一軒置いて ガソリンスタンドがあるので 
消防車が ものすごーーーーく来て 大騒ぎ
燃えなくて良かったです。





さて、アレです。

今 現在は こうなっちょります。(クリックして見てね)
残り10です。
CIMG0003_20120315221706.jpg


エントリーは ひと家族につき 1つ。
この記事のコメントに 選んだ目を書き込んでください。
自分より 先に同じ枠を選んだヒトがいないか?
確認して 重複のないようにお願いします。

○がついているのが 空いてます。
来週月曜から お店の常連さんも入って来るかと思うので
お早めに

ルールにも書きましたが
予想が 4-3 なら 3-4になり、 
先の数字が後より大きいことはないので

ここにも 注意して エントリーしてください♪

CIMG0007_20120311095449.jpg



ってことでこの記事に関するコメントは 参加してくれる方のみでお願いします

22:24  |  高校野球のアレ♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

5-6でお願いしまっす!開会式から楽しみ~♪
りずまま | 2012年03月16日(金) 07:43 | URL | コメント編集

参加表明するちゃ。

3-5でよろち◯ビーム。
めぐぞー | 2012年03月16日(金) 13:38 | URL | コメント編集

ここまで 受付完了ですi-199
参加してくれて ありがとーi-189

これ以降のエントリーは 次の記事にお願いします。

土日と留守します。ごめんちゃいね。
くみねー | 2012年03月16日(金) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
