
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.14 (Wed)

アレのエントリー状況

今朝は かなり冷え込んでたけど 日中は ポカポカして
車の運転してたら 暑くなってしまいました
体調、崩さないように気をつけないと!



さて、アレの方ですが。

今 現在は こうなっちょります。(クリックして見てね)
残り12です。
CIMG0002_20120314162116.jpg


エントリーは ひと家族につき 1つ。
この記事のコメントに 選んだ目を書き込んでください。
自分より 先に同じ枠を選んだヒトがいないか?
確認して 重複のないようにお願いします。

○がついているのが 空いてます。
この予想表は できるだけ1日1回 UPして行きます。

それから ルールにも書きましたが
予想が 4-3 なら 3-4になり、 
先の数字が後より大きいことはないので

ここにも 注意して エントリーしてください♪

CIMG0007_20120311095449.jpg


ってことでこの記事に関するコメントは 参加してくれる方のみでお願いします

16:24  |  高校野球のアレ♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

高校野球参加しま~す!
わたし、3-4ね♪
よろしくで~すv-222
まっする | 2012年03月15日(木) 13:05 | URL | コメント編集

いつまでも冬眠中ではアカン、アカン^^:

1-4でお願いしますm(_ _)m

サラが一回吠えて、ナビが4回吠えました(爆)(笑)
Mママ | 2012年03月15日(木) 16:30 | URL | コメント編集

ここまで 受付完了ですi-199
参加してくれて ありがとーi-189

これ以降のエントリーは 次の記事にお願いします。
くみねー | 2012年03月15日(木) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
