
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.13 (Tue)

アレのエントリー状況

お客さんに もらいました
1829562870_73.jpg
何故に チョコボール? そして 何故に今日??
ま、細かいことは気にしんとこー。(笑)


さて、アレの方ですが。

今 現在は こうなっちょります。(クリックして見てね)
CIMG0003_20120313163909.jpg


エントリーは ひと家族につき 1つ。
この記事のコメントに 選んだ目を書き込んでください。
自分より 先に同じ枠を選んだヒトがいないか?
確認して 重複のないようにお願いします。

○がついているのが 空いてます。
この予想表は できるだけ1日1回 UPして行きます。

それから ルールにも書きましたが
予想が 4-3 なら 3-4になり、 
先の数字が後より大きいことはないので

ここにも 注意して エントリーしてください♪

CIMG0007_20120311095449.jpg


ってことでこの記事に関するコメントは 参加してくれる方のみでお願いします




16:40  |  高校野球のアレ♪  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はーい、参加しまーす!

うーん、やっぱり2枠は人気ね。
じゃあ、隣接の県がある、1-5でお願いします!
でも、名電応援してるよ~!!
あんこママ | 2012年03月13日(火) 21:21 | URL | コメント編集

参加させてもらいます~

お久しぶりです~
私も参加させてもらいます~♪
4ー5でお願いします~
やすこ | 2012年03月13日(火) 21:28 | URL | コメント編集

今回は早め(笑)に。

5-8でお願いしまーすv-411
モニパンかーちゃん | 2012年03月13日(火) 22:07 | URL | コメント編集

参加(笑)

1-3
なかなか当たらんが、参加することに意義がある!!
あきぴょん | 2012年03月14日(水) 07:03 | URL | コメント編集

出遅れちゃいましたね(笑)

4-6でいきます。
よろしくで~す。
コジパパ | 2012年03月14日(水) 09:21 | URL | コメント編集

遅れた~

2-2まだ空いてるね!
そこんとこ、よろしくデス!
ゆうこりん | 2012年03月14日(水) 10:09 | URL | コメント編集

慌てて来たよ~

 1-6  

でお願いします。

当たるかな(●^o^●)
ナナママ | 2012年03月14日(水) 12:31 | URL | コメント編集

ワタシもいいのか?(笑)

4-7で!
ろっちゃんバースデーがらみv-413
ともぴぃ | 2012年03月14日(水) 13:07 | URL | コメント編集

ここまで 受付完了ですi-199
参加してくれて ありがとーi-189

これ以降の参加表明は 次の記事にお願いします。
くみねー | 2012年03月14日(水) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
