
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.11 (Sun)

アレですよー♪

第84回 選抜高校野球大会が 3/21(水)に開幕♪

ってことで 恒例のアレです


今回の当選者プレゼントは 

激ウマの これ含む 名古屋めしセットです。
(地元のみなさん、すんまそん
1573-akakaraitame.jpg




*ルール*

連勝複式です。
例えば 2-3を選んだ場合、
3枠の中の1校が優勝、2枠の中の1校が準優勝なら当選となります。

クリックして大きくして見てくださいね
CIMG0007_20120311095449.jpg



エントリーは ひと家族につき 1つ。
この記事のコメントに 選んだ目を書き込んでください。
自分より 先に同じ枠を選んだヒトがいないか?
確認して 重複のないようにお願いします。
CIMG0006_20120311100827.jpg


○がついているのが 空いてます。
この予想表は できるだけ1日1回 UPして行きます。

それから ルールにも書きましたが
予想が 4-3 なら 3-4になり、 
先の数字が後より大きいことはないので

ここにも 注意して エントリーしてください♪

ってことでこの記事に関するコメントは 参加してくれる方のみでお願いします




21:00  |  高校野球のアレ♪  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

1番乗り♪

2-5でお願いしま~す!!(^・^)
ビッケママ | 2012年03月11日(日) 21:13 | URL | コメント編集

当たれ~♪

5-7で!!お願いしまつ。
kei | 2012年03月11日(日) 21:55 | URL | コメント編集

参加させてください( ´ ▽ ` )ノ

我が家は2-6でお願いします
メアリー家 | 2012年03月11日(日) 23:14 | URL | コメント編集

今回は、
1-1

お願いします
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Ham | 2012年03月11日(日) 23:33 | URL | コメント編集

1-7でv-222

よろしくですv-63
エヴァまんま | 2012年03月12日(月) 00:30 | URL | コメント編集

1-2でよろしくですぅぅ
名古屋の味~~味わいたい!(^^)!
モモママ | 2012年03月12日(月) 01:47 | URL | コメント編集

お願いします☆

6-7で宜しくお願いします♪
はるぴょん♪ | 2012年03月12日(月) 07:57 | URL | コメント編集

7-7でおねがいしますv-411
アクッチまま | 2012年03月12日(月) 16:15 | URL | コメント編集

ここまで 受付完了ですi-197

参加してくれて ありがとうi-189
くみねー | 2012年03月12日(月) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
