スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.14 (Sat)

2980ライブ♪

夕方17時から 日本ガイシホールへ。
CBC60周年記念大感謝祭 2980コンサートシリーズ ファイナルの
初笑い!花咲か爆笑ライブを、友達と見に行った。

近いので 自転車で行くつもりだったけど
16時に友達が で迎えに来て 乗せて行ってくれるというので
「ヘルメットは必要ない?」と聞くと 「たぶん、大丈夫!」
たぶん・・・って、さすが 私の親友だ (笑)
運を天に任せようと 覚悟を決めてると
「ダンナが 送り迎えしてくれるらしい。」
助かった… キイチさん、ありがとー(爆)

ライブの方は ワタシの想像よりもだったけど
大好きな吉本の小籔くんが 司会をしたコーナーでは 笑いっぱ。
どうやら ワタシの笑いのツボは 他のみなさんと ちょいとズレてるみたい。(笑)
小籔くんが喋るたびに 大笑いすると 
横のお客さんが 「何がそんなに??」って顔で見る。
逆に友達は 最初っから ずっと笑ってた。
ぐっさんが 登場すると 何もしてないのに 大笑い。
友達は 「ぐっさんの西城秀樹が見れたら もう思い残すことはない。」って言ってたのに
友近と一緒に1曲だけで 退場した。
まだまだ こっちの世界で頑張らにゃ、ね。

スポンサーサイト
19:40  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
