
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.09 (Mon)

熱田さんへ。

今日は成人の日。
祝日なので ランチもないし
じゃい&くー&のりだーは レッスンに行ってるし、
ひとりの時間は やっぱり お参り?(笑)
いやいや、しめ縄を持って 
快晴で気持ちのいい日だったので
歩いて熱田神宮へ行ったのでした。
母も また一緒に行くと言い
たまには ひとりで 気の向くままな時間を過ごしたかったけど
新年早々、機嫌を損なうのも何なので
一緒に歩いて行くことに。
徒歩 20分くらいで 散歩にはちょうどいい徒歩圏内。
熱田神宮で 新年明けて 3回目のお参りをして来ました。
IMG_0486.jpg


お正月の半分くらいだったけど お店が出てて
IMG_6998.jpg
せんべい汁の前を 素通りできず
IMG_6143.jpg
さらに、、、甘いモンが食べたくなって
チョコバナナまで
300px-CodazziChocoBanana1.jpg
食べてしまった
せっかく歩いたのに プラマイ プラじゃん

成人式帰りの晴れ着のムスメっこたちもチラホラ。
IMG_0611_20120109171158.jpg



そうそう、ワタシも8年前は 振袖着て ここに来たっけ





お後がよろしいようで・・・
17:13  |  お参り  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
