スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.02 (Mon)

走り初め & 食い道楽部。

今年も KKCのアジ練習会に参加させてもらいました。
アトラクション、AG、リレー 楽しい 新春走り始めです

毎度のことですが カメラ 忘れたので 写真ナシ!
うにちゃんトコで おでの写真をいただいて来ました。(Thanks!!)
20120102_1775774.jpg
嬉しそうだなー
後ろは 海おじちゃん。


 クーリ アトラクション 

ブラックトンネルの中で転んだかな?
「出て来るのが遅かったー」と のりだーが笑ってました。
最後のバーも落としたけど 新年初走りにしては 花まるちゃん


 お年玉のかかったジャイのAG 

途中まで 「お? いいんじゃね??
なんて 仲間内で 喜んでおりましたが…
やはり 行き着くところは お笑い街道
逆トンで チーン
倒れこむ のりだー


チーム戦は 3頭で組んで アトラクション、JP、AGを1頭ずつ走ります。
クーリも チーム戦 アトラクションコースで参加
休憩時間に チンさむ(笑)なAフレ
ウォーク、ガードつけてスラ、練習したので
同じリンク内にある それらに行くんじゃないか?と思ったけど
難しいコースで 違うのを跳んじゃったりはあったものの
それなりに走って 次の はるちゃんにタスキをリレーしました。

ジャイも クーリと同じアトラクションコース。
全然、走れてねーし。
ジャイが クーリくらいに走れてたら 1等賞で
くろべー達の2連覇は阻止できたんじゃ?
おやじ達に 「ジャイ、いいぞ」と褒められてました(笑)

ホント、楽しかったです
手作りのおぜんざいも 参加された みなさんにいただいたオヤツも
美味しかった~~
KKCのみんな、ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました

夕方は 新年恒例の食い道楽 熱田神宮 初詣へ
某所へ車を停め、徒歩で熱田さんへ。
鳥居をくぐって 本殿までの コース検分
どこに どんなお店が出てるのか、見定めておくんですな。(爆)
ワタシも、鶏皮ギョーザ、いちご飴、フランクフルトと 食い道楽って来ましたが、、
やっぱり 一番はコレ
IMG_5605.jpg
美味しかったっす
これで終わりと思ったアナタ! 甘いですことよ。
全員で おかげ庵へ。
甘味で〆ッ!!
力餅うどん(お餅2つ)にお餅トッピング+甘味のセットのヒトが
ひとり おりましたが。。(_ _)ノ_彡☆バンバン!
新入部員の方達も さぞや驚いたことでしょう。(笑)

そんなこんなで、
2012年も 笑って 食べて 楽しい1年になりそうです
スポンサーサイト
22:30  |  楽しかったこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

う~~~、楽しそう&美味しそう!!
せんべい汁美味しかったですか?
それじゃ、今度帰省した時に白いせんべい買ってきてあげるね(^・^)
ただし、それまで覚えていたら・・・(^_^;)
ビッケママ | 2012年01月06日(金) 20:47 | URL | コメント編集

ビッケママへ

せんべい汁って よく食べるモノなの?
ホントに美味しいよね~♪
忘れないように 帰省する時は、ダメ押ししないと!
って、ワタシが忘れるな、きっと(笑)
来年は 入部、待ってま~す!(*^^*)
くみねー | 2012年01月07日(土) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
