
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.29 (Thu)

忙しい

ワタシは 午前中 仕事。
のりだーとじゃい&くーは スクールへ。
午後から お墓掃除に行くことになってるんだけど
お昼になっても 連絡がない
母と 墓花だけ買って イオン熱田へ。
クーリのことが可愛くて仕方のない母が
「寒いから服を買ってやる」と言い、
先日 買ってもらったんだけど
家で着せてみたら 脇がキツい。
そしたら「ジャストフィットのを買ってあげたい!」と、
スクールから帰って来るまで まだ少し時間がありそうだから マザーガーデンへ。
ボーダーコリーのサイズってのは なかなかなくて
赤、黒、白の3種類。
あんなに真剣に服を眺める母、初めて見たかも。
自分の服は衝動買いだから
のりだーも合流して 結局 茶色くんに似合いそうな赤を購入。
着せてみると そりゃあ可愛い
ジャイは 2年くらい前に 
母に グー兄ちゃんとお揃いのベストを買ってもらってるので ナシだって。(笑)
明日、スクールの忘年会の時 車の中は冷えるだろうから
「これ着せてもらいなさいね。」
ワタシらに こんな優しくはないのに。
ま、いいか。(爆)

そのまま イオンに1台 車を置いておき
417号で お墓へ。
平和公園から 八事、母方と父方、両方 綺麗に磨いて来た。
忙しい1日だったけど お墓掃除をしたせいか 気持ちもスッキリ
16:45  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
