スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.08 (Wed)

けぇ~っけ

仕事を終えてから、美容院へ。
毛穴のエステとカット
頭皮の状態は、日焼けしてる割りにいい感じ。
メンバーズカードがいっぱいになったから、次は2,000円引きだ!
ラッキー

けぇ~っけカットと呼ぶほど、
短くカットすると友達の息子・ケイスケと似ている自分。
ケイスケが小さい頃、いつも連れて歩き、
「お母さんにソックリね。」とよく言われたものだ。
友達は工藤静香、パパは元ドラ投手・今中に似ているのに、
どう転んだのか? 
で~ちゃん(私のこと)似、可哀想。(笑)
イチゴが嫌いでイチゴ狩りに連れて行っても食べなくて、
「食べなさい。」というと、「ゴマがついてるからいらない。」と。
種のプチプチをゴマと…。可愛いかったなぁ
温泉も、京都も、連れて歩いたのに、
今じゃ高校生になり、彼女もでき、
ちっとも で~ちゃんの店に顔を見せなくなった。
まったく、これだからオトコのコは…。(母の気分(笑))

スポンサーサイト
17:27  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

行かないかんなぁ(笑)

毛穴エステ、非常に興味あるんっすけど!最近白髪を抜くのももったいないと感じてきています(爆)ちなみにワタクシ子供の頃インスタントコーヒーはコーヒー豆をすり潰したもんだと思ってました(^^;)
び~ぱぱ | 2006年11月08日(水) 18:18 | URL | コメント編集

いちご

けいすけくんのイチゴの食べ方って
私の子供のときの食べ方といっしょだぁ~~!粒粒系が駄目だったの。
いちじくもだめだったなぁ・・・・
今は両方OKです!大人になったでしょ~?
じゅりあまおま | 2006年11月09日(木) 06:45 | URL | コメント編集

こんにちは!

このごろは美容院も何でも出来て便利なんですね~。私の行ってる美容院は普通にカットのみなんですが~。
misa | 2006年11月09日(木) 09:19 | URL | コメント編集

び~ぱぱへ

)白髪を抜くのももったいないと…
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
だから~一緒に行こまいって!!
興味だけでは前に進まん、
いや、毛穴の衰えは進んでしまうのか?(爆)
子供の頃の思い込みって面白いよね~
くみねー | 2006年11月09日(木) 16:35 | URL | コメント編集

じゅりあままへ

そういえば、いちぢくもブツブツしてるよね~。
じゅりあままも、
ケイスケと同じ感性だったんだぁ(笑)
ちなみに、私、いちぢくが大好き。
見た目はグロいけど(笑) 美味しい♪
よそのお宅から ひょっこり いちぢくの実が見えると、
かなり自分と戦って通り過ぎるの。v-8
くみねー | 2006年11月09日(木) 16:39 | URL | コメント編集

misaちゃんへ

この毛穴のエステだけは、
もう7~8年、続けてるんだよ~。
仕事柄、コーヒーのアクや、タバコの煙、
揚げ物の油なんかが、毛穴に詰まるので。
放っておくと、女性でも危ないんだよね。
髪を触ってもらうと気持ちよくて、
いつも上半身が90度に折れ曲がっちゃう。
美容師泣かせな客人です。(爆)
くみねー | 2006年11月09日(木) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
