
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.23 (Fri)

シーナ命日。

あれから6年。
人間で言えば 七回忌になるんだね。

ダンクやグーリーは 悔いなく送れたのに
シーナは、果たして あの選択が良かったのか、
最期の時だけ 気持ちがグレー。

アンモニア数値が上昇して肝性脳症の症状が出た。
大雪のあの日、高速は止まり 交通マヒ状態で
かかりつけの千村さんへは行けないけど
院長に電話したら、何を処方するか指示してくれて
マンション前の獣医さんで 点滴は打ってもらえたはず。
でも やめた。
シーナのことだから 自分が綺麗なうちに、と
永らえることはしたくなくて
天候を荒らしたんだと思ったから。
思った通り 火葬しても
見たことのないほど綺麗にお骨が残り
友達だけでなく お寺の方も 驚いた。
お骨拾いをして 一番 可愛い色の骨盤の袋を選んだ。
お寺の方が袋に骨盤を入れようとしても
引っかかって なかなか入らず
「ちょっと貸してもらえますか?」と
ワタシが入れたら ストッとおさまり
最後まで ワガママを貫いたんだよね



ワタシの足にピッタリ寄り添うシーナ。
一心同体。
これが 一番 ワタシたちらしくて
一番気に入ってる写真なのです
07:56  |  携帯から  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
