
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.04 (Sun)

コツコツと。

おで、今日のレッスンは 単発とコースの2つ。

タイヤを教えてもらった。
まだリード付けてだけど 
初めてのことを一生懸命にしてる姿は 
やっぱり まだお子ちゃまで 初々しくて可愛い

DWは「ちょっとお買い物に行って来る〜」から
「高島屋の解体バーゲンへ行かなきゃ」くらいになって来たかな?(笑)
タッチの「パンだよ!」は 今んとこ、OK

スパスラは 幅が 狭くなって来た〜。
「おで、わからんもーん」になることも たまにあるけど 
顔がポールに当たっても平気みたい。

コース練習は かなーり難しくなって来た。
できないことが多いけど 
先生に 1から教えてもらって 
ひとつひとつクリアして行く過程を見ているのは 面白いなぁ


ジャイも レッスンでは そこそこ(ジャイなりに)走れる。
それを本番で発揮できたらいいのに、ね。
フードをナウに戻して 体重が500g減ったので 身体が軽そう

クーリもジャイも 来春まで コツコツ積み重ねて行って欲しいぞよ


寒くなってきたから 準備体操はしっかりと!
20111124 084
ドラハにて。 (Photo by ケビロメ健ちゃん Thanks!)

21:06  |  スクール  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
