スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.27 (Sun)

ドラハ2Day's 2日目

今日は クーリのアトラクションがないので ジャイだけの参戦。
昨日、2走とも噛み合わないままだったテンションMAXなジャイと
息が合わせられるかな?

JP2
ビデオ撮影、悲しいかな ジャイには ワタシの勝利の女神Powerが通用しないので
他力本願、ビッケママが撮ってくれました。

失格だけど、ビッケママのおかげで 昨日より 長くリンクにいれたよ
ありがと



AG2
こっちは この日、撮るペアのほとんどがCRだったヒデさんに
低姿勢でお願いしました(笑)

どえらいスピードに乗るジャイ。
オーバーランにもほどがあるっ!!
それでも のりだー、踏ん張って踏ん張って ノーミスで来た~っ
Aフレ、リアスイッチしようと思っていたらしいけど
ジャイがあまりの勢いで 駆け上がっていくので 間に合わず、
「パンだよ!!」 絶叫が早すぎた…
ズリズリが始まり
さらに のりだーの立ち位置が悪く ノータッチ ガックシ。
CRじゃなくても ゴールすればいい
がんばれ
しげぞー、めぐぞーと 3人で かたずを飲んで見守っていたのだけど
Aフレでリズムが狂って、
仲良し姉弟の海と同じく 逆トンで しっかーーーく
ガッシャーン
アルミのテーブルに3人で突っ伏しましたがね。(笑)
あと3つ。
Aフレまで 踏ん張っただけに、のりだー、ものすごく悔しがってました。

ジャイ、来年も 今の身体の調子なら アジれそう。
「楽しく」がイチバンだけど
やっぱり 練習の時みたいに 本番も走って欲しいのであります


笑い話だけど ドラハで
「クーリの時とジャイの時、のりだー、別人みたいだ。」と
3人に 言われておりました。
これは 信頼度の違いですね(笑)
スポンサーサイト
22:22  |  競技会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ほんとジャイちゃんのAフレームは、絶叫しちゃったなぁ~
ほんと悔しいだろうなぁ。。。
ジャイちゃん、まだまだ走れるよv-67

>「クーリの時とジャイの時、のりだー、別人みたいだ。」

ワタシも思うでありますi-278

e-316e-420e-316e-420

クーくんWCRおめでとう~v-20
イケイケGO!GO!コースもいい感じ。
ラストもちゃんと指示聞いて前にいってる。
これなら卒業してもOKだねっv-392
v-521組、1度レッスン頑張ろう。
hiro | 2011年12月03日(土) 09:12 | URL | コメント編集

hiroさんへ

今日も ジャイ、レッスン、頑張ってきたよ。
8歳半になるのに i-5先生は
これから先のことを頭に入れて指導してくれてるんだよねぇ。
まだまだ可能性があるんだ!って嬉しくなるよi-189
クーリも スラとウォーク、やってきた~。
ヒヨッコv-521は 覚えることがたくさんあって
大変だけど 見ていて 微笑ましいね。
ルッちゃんと一緒に出れる日を夢見て 勉強だーv-220
くみねー | 2011年12月03日(土) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
