
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.26 (Sat)

ドラハ2Day's 夜編。

競技会が終わって 今日の宿泊場所の近江八幡のビジネスホテルへ。
外観 残念っ!
チェックインを済ませ 部屋へ行こうとしたら
エレベーター 狭っ!!
部屋へ入ると タバコ臭っ!!!
今日の宿、大ハズレ!!!!!!!!!!!!
車から ファブリーズを持って来て スプレーしまくり。(笑)

じゃい&くーの排泄、ゴハンをあげてから
飲み部、部会へ。
みんなバラバラの宿だけど 集合。
W1席で3度昇格を決めた人、AG初CRの人、祝い人がいっぱい、
呑んべぇ いっぱい、
競技会はどーでもいいけど 飲み部だけはハズセねー(おいっ!(爆))

飲んで食べて喋って笑って 楽しい部会でした
幹事さん、いつもありがとねー

終わってから ホテルへ戻って じゃい&くーの散歩。
部屋に戻ると やっぱり 臭いっ
またファブリーズした
ここへ泊まることは もう二度とないな

22:22  |  遠征   |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

☆お疲れ様でしたー☆

そんなにハズレな宿だったんですねぇーv-12

お次は是非一緒にベストインへv-353


飲み部は今回も盛り上がりましたねーv-290
皆飲むペースが異常に早いっv-363
お店の人もあまりの飲みっぷりにビックリだったはず(笑)

一緒に選んだ「もつ鍋」も大正解で、本当に楽しい部会でした♪

次はどこで開催かなーv-344
K.しのぶ | 2011年12月01日(木) 10:39 | URL | コメント編集

K.しのぶさんへ

競技会のお供ではなくなってきたような?(笑)飲み部、
いつも幹事さん役、ありがとうi-237
楽し美味しかったでーす!
んでも、CJのJP CR内祝いだとばかり思ってたのに。。i-235(爆)

ホテル、ベストインのロビーを見てしまったせいで
飲み部が終わって ホテルへ戻ると 余計に
ハズレ具合が身に染みて…。
次回こそ、当たりますように!(笑)
くみねー | 2011年12月01日(木) 21:50 | URL | コメント編集

うちは当たりだった(^・^)

ホテル、外観はまずまず。
フロント・ロビーは昔ながら・・・って感じだったけど
お部屋は改装したのかこぎれいでシングルでも広くてヨカッタですよ!!
何よりお風呂が広くて良かった。

部活もいつも盛り上がって楽しいね~!(^_-)-☆
これがメインになりつつあってこわい・・・(笑)
ビッケママ | 2011年12月01日(木) 23:20 | URL | コメント編集

ビッケママへ

お風呂が広いってのが いいな~v-398
私らのホテル、狭すぎて つまづいて頭打ちそうになった…v-356
飲み部、お店のスタッフが大忙しになっちゃうくらいの
ハイペースだけど
みんな翌日、ちゃんと走れるから スゴイっ!(笑)
楽しいよねーi-175 次、どこだろ?(爆)
くみねー | 2011年12月02日(金) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
