
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.26 (Sat)

ドラハ2Day's 1日目

我が家、年内最後の競技会となるドラゴンハット2Day's。

今日は クーリがアトラクション1・2 ジャイが2度。
2度が固定リンク、アトラクションは ラージが2から。
こりゃ、4走のうち、どこかでカブるだろうね…

まずは、、

アトラクション2

このところのクーリ、走りたい欲が出て座って待つことが怪しくなってきて 
先日の泉大津では 勝手に出ることはなかったけど
前傾姿勢になりすぎて 伏せから スタートして
バーの上に着地、バー落下をしているので
「伏せからのスタートでやって行けば?」と言われたけど
座ってからの方が 1番バーを跳躍するのがスムーズに見える。
やっぱり リードアウトして行く時に 前傾がキツくて 伏せそうになった。
しかーし! スタートするのは ハンドラーの指示で!!
ジャイのカッチンGO!に 何年も苦しんで来たので のりだーの気迫 勝利
2つ目のトンネル出口で のりだーが遅くて バッティングしそうになった
2度だったら 手、上がってたかもね。
3回目のトンネル出口は 「絶対にエアプレーン!」
のりだー、頑張りました


CR


ジャイのJP2とカブりそうなので 出走を早くしてもらって

アトラクション1

併走タイプのクーリ&のりだーが苦手なイケイケ!GOGO!!コース。
スタート、1走目で しっかり注意されたので 前傾が 少し緩くなってた。
でも ジャイの二の舞にはしない! もう一度、しっかり座るように指示。
のりだー、クーリだと落ち着いてるじゃんねぇ。(笑)


こちらも CR


さてさて
ジャイは のりだーと何だか噛み合わず 
明日は もう少し息が合うといいんだけども…。



終わってみたら

アトラクション1
IMG_4680.jpg
うさぎ用心棒ちゃんと隣同士(うさぎママ、おやつ、ありがとー!)
離れ離れで 一緒の写真がないけど デビュー戦のロノも4席入賞だったのだ


アトラクション2
IMG_4695.jpg
ブラモン ニッキーと並んだよ

アトラクションは 今日で 卒業のニッキーとクーリ。
これから 1度デビューに向けて
楽しく ひとつずつ覚えて行かないとね。

トラスト2010年トリオ、記念撮影で〆っ
IMG_4712.jpg
前に並んだ3ペアで 後ろは関係ありません(笑)

20:26  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
