スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.20 (Sun)

大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会

朝3時に出発。
途中、土砂降りの雨、テンション ダダ落ちで泉大津へ向かった
雨を止ますジャイに期待していたら やっぱり 止んだ。すごっ
会場に到着して開門待ち。
駐車場へ入ると ドロドロ
誘導された場所では 車から イヌたちを降ろせないほど 沼状態だったので
黙って場所を変更してやった。
会場も 3リンク、どこもビショビショで水溜りもあった

まずは クーリの出番。
ラージはビギナー2からで 
ぬかるんだ地面で足を滑らせるハンドラーさんもあったり
イヌたちもビギナーなのに可哀相だなぁ。
ケガしないように、祈りながら見てた。
クーリは とにかく出番前に興奮すると言ったらナイ
リンクサイドで待機中、ひときわ甲高い声で
ケケケケ ヒンヒン キーッキッキ 叫ぶ。
すみません…


ビギナー2

今までは 自分の番になって リンクに入ると
落ち着いて ストンと座れていたんだけど
前傾姿勢が かなーーり低くなって来た。
それでも 今のところは ジャイと違って待てるのが救い。
併走タイプなので 走りにくそうな のりだーに合わせていたなー。
こういう時は 自分で勝手に跳ぶジャイの方が楽っぽいか。


CR



ビギナー1

スタートで 前傾しすぎて伏せちゃった。
のりだー、リードアウトして振り向いたら
「伏せてて ビックリした。
そしたら、「シット!」って座らせて
仕切りなおせば良かったのに~(笑)
まぁ、たら・ればはなく、
初めて 伏せてスタート。
そしたら 踏み切りが合わず バーの上に着地
スタートバー落下。
その後は 無難にゴール。




ビギナー 次のドラハで 気持ち良く走れたら卒業かな?


え? ジャイですか?
いいとこなしのW失格
テンション上がりすぎて コントロールできず。はぁ…


ビギナー2 
ニッキー、ちの、クーリ 
ブラウンモンスターズ揃っての夢を実現できた。
018_IMG_1404_edited-3.jpg

おめでとう
025_IMG_1411_edited-2.jpg
     ニッキー      クーリ        ちの

AZUパパと雅茶の家来さんが 撮ってくれたクーリの写真 
後日、紹介させてもらいます
スポンサーサイト
22:05  |  競技会  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

☆お疲れ様ー☆

寒くてドロドロで過酷な1日でしたが、お疲れ様でしたーv-363

ビギナー2、3席おめでとーv-308
少ーしづつ前傾姿勢にはなりつつあるけど、それでも私&ニッキーという名の悪魔から見たらウラヤマシイ「待て」っぷり(笑)

バー落下痛そうv-356
それでも後はキレイにまとめて、さすがクー君v-352

念願だったブラモンの写真。
3匹とも可愛く撮れてるからこっそりスクールに
飾っておこうかしら(笑)

週末またよろしくお願いしまーすv-354
K.しのぶ | 2011年11月21日(月) 23:51 | URL | コメント編集

お連れ様でした。
そしておめでとう~v-20
バー落下以外はほんといい感じ悔しい!!!!
ドラハも頑張ってねっ!!

ジャイちゃん2走とも見てたよぉ~。
レッスンだとすごくいい感じだけに・・・
ドラハは、落ち着いて頑張ってくださいよぉ~
hiro | 2011年11月22日(火) 12:40 | URL | コメント編集

K.しのぶさんへ

お疲れ様でした~!
強風 吹き荒れて ドロドロの地面の中
ニッキー、CR おめでとう☆彡
スタートで しのぶさんがリードアウトして行く時
ワタシ、息を止めてて 苦しいくらいの緊張感だった(笑)
ずっと 頑張って来てた成果、少しずつでも出て来てて
ゴールの瞬間は 見守るみんなも大歓声!
ホント、嬉しかったなぁ(#^.^#)
これからも 一緒に 悩み 喜び 成長して行ってやってね♪
くみねー | 2011年11月23日(水) 07:56 | URL | コメント編集

hiroさんへ

泉大津は 正真正銘、スーパーはるお様になっちゃったね~☆彡
おめでとう♪
ルッちゃんも 卒業おめでとう♪♪
クー、ドラハで気持ち良く走れたら
ルッちゃんに続いて 卒業式かな。
ジャイは、同じ失敗したとしても、
練習通りに走れないのが 残念(~_~;)
落ち着けるといいんだけど、
アロマもダメだったし、何やっても効かないから…(笑)

くみねー | 2011年11月23日(水) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
