
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.09 (Wed)

初恋?

練習会で おでが密かに想いを寄せる コニーちゃんと一緒。

携帯画像なので 見にくいですが
ここからは 健気な おでを応援してやってください。(笑)


あっ! こ、こ、こにーちゃんだ
IMG_5186.jpg

「えっと、んと、そのぉ。。」 「なにか?」
IMG_5590.jpg

「なぁに?」「あの…えっと…」
IMG_9384.jpg

写真、一緒に撮ってもらえることになり
「おで、嬉しーー」 コニーちゃん、あくび。(笑)
IMG_5109.jpg

おで、キンチョーしすぎ!
IMG_7982.jpg

もっといい顔しなさい!(爆)
IMG_8298.jpg

お、おで、はずかしーもん
IMG_1153.jpg

緊張しすぎて 気まずい2ショットになっちゃったよー
コニーちゃん、付き合ってくれてありがとね。

意外とオクテな おでだった。

ジャイ姉ちゃんとだと こーんな いい笑顔なのに。
IMG_1472.jpg


おでの初恋のお話でした。
20:00  |  Coulis  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ども~、初コメです♪
練習会お疲れ様でした!
クー君、すごい恥ずかしがってますね(笑)後ろにたたんだ耳がすごく可愛いです~v-398
こにちゃんはなんか鈍感そうなんですけど、クー君の想いは伝わるのでしょうかねぇ~?
(この時のこには濡れた地面に座りたくなくてもじもじしてたんですよ。)
わんこにはあまり愛想のないこにですけど、クー君仲良くしてねe-343
なっき | 2011年11月11日(金) 23:59 | URL | コメント編集

なっきちゃんへ

お~i-185
初コメ ありがとーi-237
おで、オクテ?
照れちゃってるーi-179
こにちゃん、おでの想いに気付いてやって~i-236
まずは 友達からで良いので。(笑)
くみねー | 2011年11月12日(土) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
