
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.07 (Mon)

トラスト練習会

昨日は あんこちゃんグランドでスクールの練習会がありました。
この3週、ずっと週末は天気悪し。
今日も 出かける時には 霧雨が
じゃい、頼むよ。 雨、何とかしてね。

グランドの水溜り等 みんなで整備したりして 少し遅れてスタート。
まずは ビギナーから。
おで、出番前の待機時、グランド中に響き渡る声で
ケケケケ… ヒーーー!!
大騒ぎ 迷惑になるっちゅーに。

ビギナー



なかなかいい感じで走れてCR

「リトライは1走目と違うハンドリングで」と息巻いた のりだーだったけど…
先生のMCにもあるように
「リトライしない方が良かった!」で ございます。(笑)

ビギナー リトライ



ね?


ジャイは AG1とAG2。

AG1



Aのタッチ 飛んだわけではないけど
しっかり止まらなかったので叱られ
後のDWやシーソーは、気合いの「パンだよっ!!



AG2



超難コースと先生が言われたとおり、CRは 2頭だけだったかな?
Aで しっかり止めて 次に動き出す時に 違うバーを跳びしっかーく!


リトライも しっかーーく!! ムービー割愛(笑)


心配していた雨、小雨がパラつくのもわずかな時間だけで
自分が走るころには、光まで射していた!
じゃいの晴れ女伝説は 継続中なり

1~3位に入賞すると 飛騨牛カレーがもらえる
おで、ゲット ありがとねー。
IMG_9948.jpg


そしたら、なんと!!
AG1で じゃいも 3席に入ってた
CRが 2頭しかいなかったらしく 棚ボタならぬ 棚カレー
結果表、見てなくて じゃい 車の中。
「10数えるうちに連れて来ないと 権利剥奪っ!」
急いで 並んだけど
じゃい、不慣れゆえ キョドってます。(爆)
IMG_5956.jpg

おでの親友 ルッちゃん スモールで1席
記念に2ショット 
IMG_1178.jpg
カメラ忘れて 携帯画像なので 上手く撮れなくて
おで、鼻の穴、北島サブロってる…


奥さん特製の愛情豚汁、美味しかったっすー
ご馳走様でした

先生&ちのっちのビギナー・デモ走に ばぁばの「可愛い」連発MCあり
楽しい練習会でした。
ご一緒くださったみなさん、ありがとうございましたー


そうそう。
おでの初恋話は また次回
22:14  |  アジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れさまでした~。
天気予報がちっとも変わらなくて、テンションだだ下がりでしたが、
あの程度の雨で済んだのは、ジャイちゃんがヤル気を出してくれたおかげかな~。さんきゅ~!
クー君もジャイちゃんもしっかりカレーをゲットして、親孝行だわ~。
おめでとう~!次の公式戦が楽しみ~。
あんこママ | 2011年11月07日(月) 23:23 | URL | コメント編集

人生の荒波にもまれながら、(現在進行形)とっても御無沙汰しておりました。
お疲れ様でした。
クーリ早いですな。
イイ子に育ってる感じが手に取るようにわかりました。
将来が楽しみですね。
うちのもそんな風になってもらいたいものです。
あと、写真いの一番で撮っていただいてとても感謝です。
ありがとうございました。
ケビロメ健 | 2011年11月08日(火) 13:08 | URL | コメント編集

お疲れさまでした。
姉弟そろってのカレーゲットおめでとう~☆
おでくんほんと気持ちがいい走りでカッコよかったよぉ~
クー君とルッちゃんとの2ショット可愛すぎるねっ(親ばか

ひよこ組、いつか1度が走れる日を夢見て頑張ろう!!!
hiro | 2011年11月08日(火) 14:55 | URL | コメント編集

あんこママへ

あんな良い環境のあんこちゃんグランドで練習会させてもらえて感謝です。i-189
お世話になりましたー!
ジャイ、やる気になると 雨を止ませるの。
しかし、難点は蒸し暑くなるという・・・
さすがに11月だし、蒸し暑くはないよね?と思ったら やっぱり暑かった(笑)
飛騨牛カレー、美味しいから じゃい&くー、孝行してくれて めっちゃ嬉しいっi-237
もったいないから もう少し飾っとくのだ。(爆)
くみねー | 2011年11月08日(火) 20:51 | URL | コメント編集

ケビロメ健ちゃんへ

人生の荒波にもまれた人は 人に優しくなれます。(名言?)

AG1 1席おめでとうi-194
久々に見たフィリア、健ちゃんとシンクロして とっても良かった~i-189

生まれ持った性格もあるだろうけど
ジャイの反省点に気をつけて クーリを育てられてるので
人間にも 気持ちに余裕があるのかもしれないなぁ。
きっと、トッティも そんな感じでしょう?
会えるのが楽しみだなぁ。
クーリとトッティ、オトコ同士、仲良くなって欲しいねi-265
くみねー | 2011年11月08日(火) 21:00 | URL | コメント編集

hiroさんへ

ルッちゃん、噂の「2回目のオトコ」は 早く返上しましょi-199
リトライなんて すんごいスピードで
ものごっつー良い走りだったもんね~i-236
1度、走れるまでには まだまだ 経験することがいっぱいだー!
ぼちぼち、頑張ってもらうから ルッちゃん、先、行っててね。(笑)
v-285v-533の2ショットは ホント、可愛すぎるわi-175
徳島、v-14v-285の吉報、待ってるよ!
くみねー | 2011年11月08日(火) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
