
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.29 (Sat)

心の洗濯

午前中は マジメに仕事(笑)
その後、じゃすと待ち合わせて 横蔵寺へ。
10月は神無月。
全国の神様が 出雲大社に集まると言われてるんだけど
出雲大社の神在祭は旧暦で行われて
今年は11月5日(土)~11月12日(土)まで。
なので 今日は 豹尾神さん(深沙大将)は いらっしゃるのだ(と思う)
IMG_5710.jpg
晴れオトコ・じゃす、晴れオンナ・じゃいが一緒の じゃじゃ晴れ
もう11月になると言うのに あっつーーーーい
お堂まで 傾斜がキツイので じゃすは ぐーぐゴーゴに乗っけて 上まで。
順番に お堂の中へお参りしに行って ものすごく当たるおみくじも。

10才の年の差もなんのその!
このオトコたちは 妙に気が合ってしまったようだ。
IMG_5639.jpg

お・おで ペロリンされたどー
困って 耳が白鳥の湖状態の おで。(爆)
IMG_5668.jpg

せっかく写真を撮ろうとしてるのに
「魂、撮られるです」な ムスメは笑わねー。
IMG_5647.jpg
もうピント合わせてやんねーよ!(笑)
IMG_5649.jpg
おで、兄ちゃんができた。(嬉)
IMG_5655.jpg

お参りが済んで 自分の足でゆっくり下りれるように じゃすまが持って。
IMG_5676.jpg

ちょっと下りたところの湧き水を飲ませながら 豹尾神さんにお願いする。
IMG_5678.jpg
どうか 健康にすごせますように。。
IMG_5677.jpg

ここで 3ショット撮ってみっか?

やっぱり ムスメ、身体に めっちゃ力が入ってる(笑)
IMG_5680.jpg
カメラ構えながら必死に変な声を出すので おで、首かしげてるし。(爆)
IMG_5684.jpg

ゆっくり下まで戻って じゃす 医王橋を渡らにゃ、ね。
とっても穏やかで良い表情、モザイクかけるのもったいない
昨日 全国ネットで顔出ちゃったし、ま、いいか?
jj_20111030211017.jpg
細いのに たくましい人です。
おりゃぁ!(笑)
IMG_5697.jpg

るいるい♪ また 一緒に来ようぜぃ
IMG_5706_20111030213042.jpg

紅葉で有名なお寺だけど
今年は 暖かいので ひょっとしたら 彩り悪いかな?
まだ 全然だった。
IMG_5716.jpg

コメダで お茶して バイバイ

うちは それから 穂積駅まで 知人を迎えに行き、
いつも いろいろ相談している先生のお宅へ。
ワタシが 一番 心休まるところ。
お商売で易をしていられるわけでなく普通のお家なんだけど
なんだろ? 肩が軽くなるんだよね。
1時間くらい 知人が観てもらったついでに
ワタシとのりだーも少し観てくれた。
障りはないけど ワタシは左の足に気をつけるように、と。
左の股関節、コアトレで痛めて以来 ちょっと疲れるとダメなんだよね。
ビックリ
知人も 相談して気が晴れたと 
すごく喜んで 帰りにお寿司をご馳走してくれた。
名古屋までの帰り道、車の中で じゃすの出演したTVを見た。
ものすごく良い内容だったんじゃないかな?


今日は 充実して 心の洗濯の出来た1日だった
22:49  |  お参り  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やっと行けて嬉しかったあ。
じゃすが健康でいられるのも、くみねーが豹尾神さんに願かけしてくれたおかげだからね^^
じゃす~、おでとも遊べて嬉しそうだったし♪
先生のお宅へも行きたかったなあ(ボソッ
また誘ってね~!
じゃすま | 2011年10月31日(月) 23:48 | URL | コメント編集

じゃすまへ

ホント、やっと行けたねi-239
紅葉が綺麗なころに、と考えてたんだけど
そうなると かなり冷えるから じゃすには この前がちょうど良かったね。
これからは 何かあったら 行けなくても
心の中で豹尾神さんにお願いするといいよi-189
また行こーね。

しかし、じゃすま。
3枚 大吉ってすごかったわー!
くみねー | 2011年11月01日(火) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
