
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.23 (Sun)

おでスラ 記念日♪

おで、スラロームのレッスンが始まった

記念なので UPしとこ。

初めてのスラローム
ボール欲が強いので それ欲しさで スラロームのこと
全く意識してないように どんどん できるようになって
ひょっとして おで、天才かも? なんて 思い始めた矢先
「こで、邪魔だじょー」 
初めて 気がついたようで ピョン!と跳んだ。



それから 「おで、そこ窮屈だから こっちから行く~

やっぱり フツーのコでした。(笑)
焦らんでも ゆっくりしっかり 覚えていけばいいよ


レッスン後、みんなと長ーーーいランチタイムをして別れてから

「そういえば 木曽三川でディスクの大会やってるよね?
じゃす、いるかなぁ?」

通り道なので 覗いてみたら いた、いた
じゃすぅ~
IMG_6091.jpg
ジャイとは旧知の仲だけど 初対面のクーリとも仲良くやってくれそうだ
ボノには ちょいと脅されてたな。
基本、おで、弱いし。(笑)
るいるい♪も ちょっと見ないうちに大きくなってた
IMG_6416_20111024164558.jpg

ちょうど ファイナルラウンド(つーの?)が始まり 見学
スーパープレイに 酔いしれた。
こんなにやりたがってる娘、ワタシも 上手に投げてあげられたらなぁ。
IMG_7665.jpg

こげ茶色くんは もうテンション上がりまくり
アジの競技会同様、「ケケケケ」「ヒャンヒャン」大騒ぎ

久々に ムサシ家、ポテサラ姉妹にも会えたし、アテナママも。
みんなに おでを紹介できた。
行って良かったわ~


夜、ゴハンを食べたら
初めての勉強と 初めてのディスク大会で 疲れきった おで。
目が開けていられない…。(笑)
可愛いなぁ 全く
CIMG0004_20111024165500.jpg

じゃい、ディスクで遊びたかったのにね。
ごめんよ
CIMG0007_20111024165508.jpg

23:19  |  スクール  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
