
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.16 (Sun)

岐阜アジリティークラブアジリティー競技会

昨日は ビギナー1・2と1度 
今日は 2度と3度、2日間に渡り ウッディードームで
岐阜アジリティークラブアジリティー競技会が開催されました。

うちは 昨日のビギナー、クーリだけの参戦
今回 ウッディードームで良い走りが出来たためしがないジャイは 
2日目の2度は 不参加です


15日(土)

ビギナー1 


惜しい!! スピードに乗ってなかなかいい走りだったのに
最後のゴールのバーを落としちゃいました
のりだーが 「もう少し駆け抜けたら良かった」と。
後悔、先に立たず ですな。



ビギナー2
 

一生懸命 頑張ってCR

どっちからでもOK!の2回目のトンネル、
右から入れてあげたほうが クーリは気持ちよく走れると思ってたらしいけど
いざ 走ってみたら 左へ。
それも 「入っていい?」 ほんのちょっと躊躇してるので
のりだー的には 完全燃焼とは言えなかったようです。





ビギナー1は 参加頭数が8頭と少ない上に 
CRが1頭だけだったので 棚ボタの2席
gihu1.jpg
そして 4席には ブラウンモンスターズ エースのニッキー
一緒に表彰 ものすごく嬉しかったね
3席は おでの初恋の相手 コニーちゃん。


ビギナー2は ちのっちと きょうだいでワンツー
CIMG0006_20111016203554.jpg
やったねー

ブラウンモンスターズ 3頭揃ってっていう大きな夢、今度は叶うといいね

今日は トラストの仲間たち、かなり頑張って
入賞ペアが たくさん
先生と みんなで 記念撮影!
gihuaji2.jpg
(顔出し、まずいって方は連絡ください)

今日のニュース
CJとサラ きょうだい揃って2度昇格を決めたことっ
この日一番 緊張したし 一番 盛り上がったよ。
おめでとー

いつから準備してたんだ?
早くも内祝いをいただきました。(笑)
IMG_0379.jpg


20:55  |  競技会  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう(v^-゜)

土曜、日曜お疲れ様でした
クー君の走り見たかったわ嬉しい記念写真皆笑顔で良いですね
はるぴょん♪ | 2011年10月17日(月) 08:20 | URL | コメント編集

☆お疲れ様でしたー☆
クーリー、ビギナー1は2席、ビギナー2は1席v-363
本当におめでとーv-354

ブラモン(私も略してみましたv-290)のメンバーとして本当に誇らしい♪
ニッキーもクーリーに続きたいところですが、「待て」の練習から出直せって感じです(笑)

ハイチュウはそんなに前から用意してたわけではないんだけど、
どうやら賞味期限が短かったらしく。。。
「50%オフ」につられてオーダーした結果でございますv-319
また練習でよろしくでーすv-352
K.しのぶ | 2011年10月17日(月) 10:20 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
W入賞おめでとう~v-20クーくんペアーv-354
ほんといい走り!!
えっ?!クーくんの初恋のお相手コニちゃんなのv-405
なかなか面食いだねっv-392
日曜日は差し入れ美味しかった(*^^)vありがとう~☆
hiro | 2011年10月17日(月) 15:07 | URL | コメント編集

はるぴょん♪さんへ

せっかく 同じ先生に教わってるスクールメイツ(笑)なんだし
こんな良き日は みんなで記念撮影したかったので
「集まれぃ!!!!!!!!!」
笑顔がいっぱいで いい写真になりましたi-237
みんな仲良く楽しく、が 長続きの秘訣だもんね。
くみねー | 2011年10月18日(火) 18:13 | URL | コメント編集

K.しのぶ さんへ

お疲れ様でしたーv-222
ブラモン勢ぞろいは 持ち越しだったけど
それぞれ、元気に走れて可愛かったねi-175
ニッキーは 速すぎるから 待てないと
しのぶさんが大変だ~~i-201
なんたって、ジャイの血縁(笑)ですからっ!
スタートさえ落ち着けば あとは 稲妻走りi-5

ハイチュウ、そんな秘密があったのね。(笑)
でも、CJ、幸せモンだねi-199
くみねー | 2011年10月18日(火) 18:20 | URL | コメント編集

hiro さんへ

ありがとーi-239
ルッちゃんに続け!で頑張ったよi-234

そうそう、おで、前にコニーちゃんと会った時、
目が i-176になってた。
この集合写真の時も チラチラ見てたわ(笑)
初恋、実るといいなぁi-261
くみねー | 2011年10月18日(火) 18:23 | URL | コメント編集

僕、リーブ。
可愛い妹にドッキュンe-272兄としては嬉しいじょv-218クー君は姐さん好みかな?
僕は賢いクー君にすぐに追い抜かれちゃいますe-454だって僕ですから(笑) 
v-308W入賞オメデトォゴザイマスv-438


歓喜に沸いた1日でしたねe-343
エヴァまんま | 2011年10月19日(水) 01:47 | URL | コメント編集

エヴァまんまへ

リーブお兄様へi-197

おで、いや ボクのこと
コニたんに イイヤツだって 言っておいてねi-237
お礼に おでんちのジャイ姉ちゃん 紹介するじょ。(いらん?(笑))
                        おでより。

CR組の歓喜だけでなく
リーブの完走、惜しかったけど ものすごく嬉しかったよi-185
くみねー | 2011年10月19日(水) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
