
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.14 (Fri)

次はサゲサゲ大作戦?

ジャイちゃんアゲアゲ大作戦は 松本で終了。(笑)
フツーに戻っているんだけど、
ご本人(犬)様は、いまだに ご機嫌さん
と言うより ちょっと意地悪なオンナの子モード。

2日くらい前も、何も悪いコトをしてないのに 目と目があっただけで
クーリにカツッと行ったので 
「コラッ 何にもしてないのにダメでしょ?」と叱ってる最中、
「フフン ほら、そんなコトしたら(何を?)叱られるんだよーだ!
オモチャで遊んどるしっ!
反対に クーリの方が 「ごめんちゃい
「ちゃんと ゴメンするですよー」って顔してる。
「ジャイに怒ったんでしょうが!」と叱ると 
「はぁー?(# ̄^ ̄#)」

困ったもんだ。。

カツッとやられて 食卓に隠れる おで
CIMG0002_20111014161020.jpg

叱られても こんなん
CIMG0009_20111014161026.jpg
16:12  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
