
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.13 (Thu)

松本の写真

AZUパパが撮ってくれました

スタート地点では いつも やる気マンマン
でも、4本足で入場できるようには なりました。(笑)
001_001064.jpg

1番バー。伸びて~
002_001065.jpg
縮んで~ ゴムみたい。(笑)
005_001068.jpg

親バカながら 惚れ惚れする背線
006_001069.jpg

持ち味の柔軟さ
009_001072.jpg

こんなトコから 良く跳べるよね~
017_001080.jpg

タイヤ ロックオン
012_001075.jpg

そうそう その調子。
013_001076.jpg

カメラ目線?(笑)
014_001077.jpg

アジでは こんなに楽しそうなのに、、、

あらたまって  撮ってもらおうとすると、、、、


「魂 取られるですぅ
023_001314.jpg

これこれ、せっかく撮ってもらうのに 目ぇ つぶったらダメでしょ?

ちょっとだけ開いてる。(爆)
026_001317.jpg

この愛想なしが精一杯
024_001315.jpg



おでは いつでも おでなんです
019_001310.jpg


AZUパパ、たくさん撮ってくれて ありがとー
21:25  |  フォト  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
