
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.28 (Wed)

おで 病院の日。

今シーズンは 体重の増加があると思うし 成長具合も見てもらいたい。
一番は おでが 病院大好きってこと(笑) 
でっ、毎月 おでだけ 病院へ行って フィラリア薬を処方してもらってる。
昨日、岩倉のC村どうぶつ病院まで行ってきた。
体重14、8kg 先回は14kgを切ってたので 
増量大作戦の結果 1kg増
「いい身体になってきた」と言われた~
15kgまでにおさまってくれないと フィラリア薬 高くなるんだよね。
もう、止まってヨシ!(笑)

骨格の方も 毎回 チェックしてもらってるけど 問題なし。
「タッチ物や スラロームも もう大丈夫だと思う」だって~
先生の世界大会が終わったら
また新しい おベンキョ教えてもらわないとね
ゆっくり 覚えればいいんだからね。
横須賀のムービーを見てもらったら
E先生 「ちゃんと 待てができるんだ
「じゃいは 待てませんけど、ね」(笑)
「クーリ、頑張ったなぁ
「お・おで センセが すきだー! だいすきだーー!!
診察台の上で E先生と おで、ベタベタ

何の話からか、歯の話になり、
「ちゃんと歯磨きしてるよ。」
「どうやって?」
「歯磨き、好きだから 自分で歯ブラシをガシガシするの」
「それはダメ!」なんだって
歯ブラシを持って来て 正しい歯磨きの仕方を教えてくれた。

これから じゃい&くーにキチンとした歯磨きをしてあげないと。
これは ダメな磨き方ね。
CIMG0019_20110928175638.jpg
このガジガジ、NGね
CIMG0008_20110928175927.jpg
おでに ガジガジさせろーーー!!
CIMG0009_20110928180009.jpg
ダメなんだってば。
っつーか、鼻の穴、サブロってるよ!(北島三郎ね・爆)

また来月、病院へ行こー
18:08  |  病気・病院  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

その翌日、E先生のお世話になりましたが
開口一番「くーくん、頑張ったんだってね!!」と嬉しそうでしたよ(^_-)-☆

お互い歯磨き上手になって、E先生に褒めてもらえるようになろうねっ!!
ビッケママ | 2011年09月29日(木) 22:32 | URL | コメント編集

ビッケママへ

1歳の歯は まだまだ 真っ白けっけi-189
いつまでも この状態を保っていたいな~。

E先生に嫌われないように おで、がんばるじょi-236
くみねー | 2011年09月30日(金) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
